吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

寿司:ランチがめちゃお得!吉祥寺ハモニカ横丁の穴場のお寿司屋さん|片口

ランチがめちゃお得!吉祥寺ハモニカ横丁の穴場のお寿司屋さん

個人的にあんまり教えたくないです(笑)でもこっそり教えます!(2021年1月11日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

ランチがめちゃお得!吉祥寺ハモニカ横丁の穴場のお寿司屋さん

f:id:koki08:20180808234408j:plain

はい、今回なんですけども吉祥寺駅徒歩1分、ハモニカ横丁内にある隠れ家的お寿司屋「片口」です。

片口」はハモニカ横丁のお店の中では新星なお店ですが、連日多くの人が訪れるカウンター席のお寿司やさんです!

1階がカウンターで2階に少量ですが、テーブル席があります。
ハモニカ横丁の通り沿いにあるので隠れ家感があります。

「片口」のランチメニューは?値段は?

平日限定にはなりますが『ランチ握り』と『ランチ丼』が1100円(税込)でいただけます。

「片口」でいただいた「ランチにぎり」”1100円(税込)

f:id:koki08:20180808234817j:plain

どんぶりの方も気になりましたが、今回は握りの方を!

ネタは日によって変わるらしいのですが、シャリが少し小さめでネタがでかいのが同店の特徴です!伝わるかなー(あんまりうまく撮れなかったんですが、、、)

新鮮さ残ってて美味いんですよねー! 
お吸い物までついてこの値段は安い!!僕のブログを見た方はぜひ!

「片口」はランチでお手軽に美味しいお寿司を食べたい方におすすめのお寿司屋でした

f:id:koki08:20180809001735j:plain

今回、初めて「片口」へ伺ってきましたが、ネタは大きく1000円でいただけるのはとても素晴らしいなと感じました。

目立つ場所にあるわけではないですし、平日限定なのでなかなか知名度は低いですがランチでお寿司を食べたい方にはとてもおすすめのお店ですので是非伺ってみてくださいね♪

「片口」への行き方と店舗情報

「片口」への行き方と店舗情報

片口
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-1 ハーモニカ横町内
電話番号:0422213066(予約可)
HP:片口-吉祥寺/居酒屋
営業時間:11時半~14時 17時~24時(土日祝 15時~24時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 5000~6000円
休日:なし
クレジットカード等:カード不可、電子マネー不可
その他:お通し代 330円

PS

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos