吉祥寺グルメで生きている元芸能MGゴロリのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

ベトナムの伝統料理を吉祥寺で食す!?

f:id:koki08:20170708174000j:plain

 

フォー初めて食べました^^

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです。

 

今日は先日リニューアルした吉祥寺コピスの地下にあります

ベトナム料理「フォー」のお店 

retty.me

 

鶏ささみフォー!!

このお店の良さは野菜を入れ放題なところで、

さらに、パクチー入りの野菜パクチー無しの野菜というように

パクチーがダメな人はパクチーがなくても食べられるようにしてあります

f:id:koki08:20170714222745j:plain

レモン酢やペッパーなど調味料が充実してあり、

自分好みの味にできます^^

健康になる気がします(笑)

 

ご馳走様でした!

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m> 


 

PPS

この機に食べログのレビュアー登録もしました

ゴロリのレビュアーページ

もしレビュアーの方がいらっしゃいましたら

グルメ情報を交換しましょうね

 

・おススメグルメの過去記事

 

koki08.hatenablog.com

 

 

koki08.hatenablog.com