吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

肉丼:インパクト抜群!これぞ”映え丼”!【はみ出るカルビ丼】を吉祥寺で|フレッシュグリルイチヤ

f:id:koki08:20170708174534j:plain

はみ出るカルビ丼にヨダレだらだら!これは”インスタ映え”する丼飯です!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです。

 

インパクト抜群!これぞ”映え丼”!【はみ出るカルビ丼】を吉祥寺で 

f:id:koki08:20170728202304j:plain

はい、今回なんですけども吉祥寺でも有数の有名肉丼の一つ『はみ出るカルビ丼』がいただける「フレッシュグリルイチヤ」を紹介したいと思います!

 

 「フレッシュグリルイチヤ」のランチメニュー

フレッシュグリルイチヤ」のランチメニューはいくつかありますが断トツで「はみ出るカルビ丼」が人気です!

ちなみに値段は「1200円」だったはずです!

 

いただいた際は、ワサビなどの薬味が数種類あり、

味を変化させながら好みの味を見つけるのがいい感じでした!

 

それとサラダにお味噌汁までついて来て良心的

もう箸が止まらずかぶりつきまくりです(笑)

 

地下にあるので少し”入りずらい”ですが店員さんは明るく出迎えてくださいます

それとよくみないと見過ごします笑

ぜひ行ってみてください^^

 

 「フレッシュグリルイチヤ」への行き方

f:id:koki08:20190331214051j:plain

まずは「吉祥寺中道通り」へと向かいます!

「吉祥寺中道通り」へは吉祥寺駅北口を出てすぐ左手、バスが通る通りを真っ直ぐと進んで行きます!すると「吉祥寺ユニクロビル」がありますのでその左手が「中道通り」です!

 

f:id:koki08:20190331214403j:plain

「中道通り」を入っていくと、オシャレな雑貨屋やインスタ映えスポットが目に飛び込んでいくと思います!

3分ほど歩いて行くと、右手に「一圓」というラーメン屋さんがありますのでその目の前の地下がお店です!

 

フレッシュグリル イチヤ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-19-7 みすずビル B1F
電話番号:0422-20-5110
営業時間:[ランチ] 12:00~16:00
     [夜] 18:00~6:00
休日:無休

 

吉祥寺の肉丼といえば・・・

吉祥寺には他にもオススメできる”肉丼”を出すお店がいくつかあります!

気になる方はこちらも是非! 

koki08.hatenablog.com

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>