吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】食べログにもRettyにも載っていない吉祥寺の隠れ家すぎるカフェの限定8食ランチコース

f:id:koki08:20170807011808j:plain

 

2017年8月8日時点で、オープンから半年以上立っているのに食べログ、Rettyなどのグルメ口コミサイトにも吉祥寺ファンにも載っていないお店を発見!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

今回オススメする吉祥寺グルメ超超激レアだと思います

名だたるグルメな方々がいる食べログやRettyに載っていない隠れ家すぎるお店

【CLAMP Cafe】です

 

何といってもこのお店・・・隠れ家すぎる(笑)

場所は吉祥寺の井の頭公園近く 三鷹市井の頭4-25‐22の2階です

 

夜は厳選された日本酒を置いているバーになりますが、

今回僕がオススメしているのがランチコースです!

先に言っておくと、ランチコースが900円という破格です

 

f:id:koki08:20170807012402j:plain

僕が食べた日は

ローストポークとトレビスのサラダ

f:id:koki08:20170807012720j:plain

f:id:koki08:20170807012752j:plain

トレビスの苦さとローストポークの肉の甘さの組み合わせがこの後の料理を期待させてくれました

 

次にやってきたのが、ジャンボナメコとタコの天ぷら

f:id:koki08:20170807012955j:plain

f:id:koki08:20170807013025j:plain

ジャンボナメコが甘くてとっても美味しい!!

それとタコは食感が良く噛めば噛むほど旨味が染み出てきます

 

そしてメインが手打ちの蕎麦です

もともと店主が蕎麦職人だったらしく美味い手打ちの蕎麦が召し上がれます!

f:id:koki08:20170807013345j:plain

結構なボリュームですよね笑

f:id:koki08:20170807013418j:plain

そしてまだあるんですよ!!

〆のご飯がまためちゃめちゃ美味かったんですよ!

キュウリとさわらのだし茶漬け!!!

f:id:koki08:20170807013715j:plain

f:id:koki08:20170807013749j:plain

さっぱりした味付けでズルズルとごはんを流し込めます^^

 

そして、そして、そして!!!!!

なんとデザートまで

f:id:koki08:20170807014311j:plain

なんと素晴らしい!!

店主も気さくな方で話しやすい方です

 

ぜひぜひ限定8食のランチコースですのでご賞味あれ!!

 

【水曜日、木曜日がランチお休み、木曜日が定休日なのでお気をつけください】

ランチ12時~14時

 

ps

この記事が良かったら応援をよろしくお願いします^^