吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について綴っていきます。「グルメ」×「旅」

吉祥寺で深夜までやっている焼き鳥居酒屋!!

f:id:koki08:20171004213423j:plain

 

ネギトロにチャーハンってめちゃめちゃ美味しい!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

先日、友人と遅くまでやっている焼き鳥居酒屋「克ツ 吉祥寺店」へ行ってきました!

retty.me

同店は深夜までやっている焼き鳥がウリの飲み屋で

吉祥寺駅南口を出て、三鷹方面に徒歩3分ほど歩いたところにあります隠れ家的焼き鳥屋です。(個人的に隠れ家的と思っております)

 

ふらっと立ち寄れるカウンター席にデートでも使える半個室のテーブル席!

いろんなシーンで使えることができる焼き鳥居酒屋です。

 

焼き鳥はもちろん美味い!

f:id:koki08:20171004214407j:plain

 

他の鶏料理もお酒が進む味付けに!

f:id:koki08:20171004214735j:plain

このよだれ鶏がピリ辛でホント美味しく、お酒がグイグイと進んでいきます。

 

筆者はいっつもサイコロをコロコロし、

メガサイズの男梅サワーと焼き鳥を食べ、

最後の締めに克っちゃんライスを食べるというのが日課に!

 

皆さんにはこの克っちゃんライスを一度食べてもらいたい!(トップの写真です)

パラパラに仕上がったチャーハンにネギトロをドーンと乗せてあるこの一品!

とっっても珍しい一品だと思いますが

ネギトロを崩して混ぜてあったかいチャーハンと一緒に食べる締め!!

悪くないですよ^^

 

 

吉祥寺で23時以降にやっている居酒屋は少ないのでオススメしますよ!

 

ps

ブログランキングに参加しております。

最近更新が少なく申し訳ありません。

皆さんの応援のおかげで続けてこれております。

この記事が良かったら応援をよろしくお願いします^^ 


 

pps

この度、おでかけメディアaumo(アウモ)の公式ライターになりました。

これからいろんな記事を上げていくのでこちらも良かったらみてください!

aumo.jp