ハーモニカ横丁(ハモニカ横丁)はちょいちょいロケで使われます!
吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです
今回ご紹介するお店は吉祥寺ハモニカ横丁にある老舗のラーメン屋?「珍来亭」をご紹介します!
昼はラーメン屋、夜は居酒屋となる同店!
夜はまだ僕も訪れたことがありません。
今回は昼のラーメン屋の紹介をします
ハモニカ横丁の中でも老舗!確か操業66年とか・・
同店のラーメンは昔懐かしい醤油ベースのラーメン!
せっかくなんでということでチャーシューにメンマ増量、味玉つきである
特製ラーメンを注文してみました!(+ミニチャーハン 250円)
頼んだミニチャーハンはどちらかと言えばしっとりめ!
だが塩胡椒のバランスが良く美味い!!
特製ラーメンの方も最初は薄いのかなと感じましたが全然そんなことなく、
美味しかった!!
チャーシューが思ってたより分厚く、濃厚!!
そして個人的に評価が高いのがメンマです!
メンマってそんなに得意ではなかったんですが、ココのメンマはお酒にも合うコリコリ感と旨さ!!
店内は思ったよりもリフォームされていて、綺麗でした!
ぜひ1度ご賞味あれ^^
【珍来亭】
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
電話番号:0422-22-3842
営業時間:11時半~17時
HP:
休日:水曜日
ps
ブログランキングに参加しています
この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします
pps
吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、
ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから
ご連絡をいただければと思います^^
インスタのフォローもお待ちしております!
基本フォロー返しますので^^