吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

つけ麺:【吉祥寺】見た目は辛そうでそこまで辛くない辛つけ麺!|東池袋大勝軒

f:id:koki08:20180521232055j:plain

意外と知られていないのか・・吉祥寺に大勝軒があることを!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

お腹が好きすぎて!! お腹が好きすぎて!!!

つけ麺を思いっきり食べたいと思いお伺いしました、「東池袋 大勝軒 吉祥寺店

 

もともと普通の量でもかなり麺の量が多いということで有名な大勝軒で

辛つけ麺の大盛りを注文しまいました!

 

さすがに結構な量!

 

ただ、辛いもの好きにはちょっと足りない辛さだったんで

卓上の調味料でさらに足しました(笑)

 

えっ辛そう??

 

美味いんですけど思ったより辛くないんですよ!!

友人はごふっ!ごふっ!って咳こんでましたけどね!www

f:id:koki08:20180521233914j:plain

東池袋 大勝軒 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-7 吉祥寺ソシアルビルB1
電話番号:0422-47-7789
HP:

営業時間: 11時~21時

休日:
木曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

そろそろ冷やし中華やかき氷の季節になってきましたね!!

今年もかき氷はどんどん紹介していきたいとおもいます!

pppps

画像をお褒めいただくようになったので現在肉テロ画像集を作っています!

楽しみにしていてください!