吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺人気ビストロランチでフワッフワッなスフレオムレツがなんと〇〇円!|プルミエレタージュ

f:id:koki08:20180705195559j:plain

モンサンミッシェル・・てかフランスに行きたい!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

吉祥寺で1,2を争う大人気ビストロの姉妹店がランチ営業を開始!

それが「プルミエレタージュ」です。

 

トラットリアチッチョ、ビストロハッチという吉祥寺の人気店の姉妹店が今年2月オープンしました。

 

僕もオーブンしてすぐにお伺いしたかったんですが、4320円のディナーコースのみということで正直一人で行くには敷居が高く感じてしまいお伺いしていませんでした。

 

その同店が6月より姉妹店の中で唯一ランチ営業を開始!(っということでこれは行かなきゃ)

 

f:id:koki08:20180705201017j:plain

高級感のある雰囲気の店内ですが、ランチメニューは税込1000円からと非常にお得!

 

 

f:id:koki08:20180705201122j:plain

頂いた「モンサンミッシェル風 オムレツ1000円(税込)はふわふわとしたスフレと

バターライス、ソースは魚介のビスケソースを使用!

 

具材にはシンプルにエビを使用(何エビかは忘れましたすいません)

プリプリ食感のエビとフワッとしたスフレの食感が非常にオシャレかつ美味!

フランスの空気を感じさせてくれます(多分)

 

量自体は決して多くないですが、これを1000円で食べられるのは非常に安いと感じてしまいました。

ぜひとも他のも食べたくなりました!(できればコース)

 

 

f:id:koki08:20180705200943j:plain

 

プルミエレタージュ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-21-10 モミジ第三ビル 2F
電話番号:0422-27-2028
営業時間:11時半~15時(LO14時)17時~23時半(LO22時半)
HP:
休日:曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

今月初めに広島の尾道にお伺いしてきたので今旅行記を書いております!

1泊2日だったんですが、合計15店舗ぐらいは訪れていて、尾道ラーメンに至っては6杯食べてきたのでお腹一杯です(笑)