吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺東急裏エリアにオシャレなブラウニーのカフェがオープン|ケーズ&ブラウニー

f:id:koki08:20180720212711j:plain

吉祥寺東急裏エリアは最近オシャレなお店が増えました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

f:id:koki08:20180720212950j:plain

2018年7月11日、吉祥寺は東急裏エリアにブラウニーのオシャレカフェ「ケーズ&ブラウニー」がニューオープンしました!

 

f:id:koki08:20180720213200j:plain

お昼ご飯後、伺いました。

外にはいろんな方に、祝福されてオープンされたのが一目で分かる花の数々!

そして路上販売してた時の相棒『赤い自転車』飾られています!

 

f:id:koki08:20180720214430j:plain

広くない店内ですが、中には少しだけですが、イートインスペース!

しかもドリンクもあり!(ドリンクメニュー撮らせてもらいました)

 

f:id:koki08:20180720214136j:plain

f:id:koki08:20180720214229j:plain

とりあえず「アイスコーヒー」を注文し、ブラウニーは「チョコブラウニー」と「ピーナツブラウニー」を注文!

 

イートインスペースには人がいらっしゃったので外で少し写真を撮り家で頂きました!

中は白を基調としたセンスある店内!

 

どちらのブラウニーもとても美味しかった!!

また行こう!

 

f:id:koki08:20180720213039j:plain

ケーズ&ブラウニー
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-3
電話番号:0422-27-2228
営業時間:11時~18時
HP:K's&Brownieさん(@ks.brownie) • Instagram写真と動画
休日:水曜日、他

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

今月初めに広島の尾道にお伺いしてきたので今旅行記を書いております!

1泊2日だったんですが、合計15店舗ぐらいは訪れていて、尾道ラーメンに至っては6杯食べてきたのでお腹一杯です(笑)