吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺で朝食でご飯の食べれるお店はほとんどない・・そんな中朝カレー|カレーショップC&C キラリナ京王吉祥寺

f:id:koki08:20181030162638j:plain

チェーン店ですが吉祥寺で朝からカレーが食べたい時(そんな時ある?)に重宝しています!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺だけでなくたくさん店舗を持っていらっしゃる「C&Cカレーショップ キラリナ吉祥寺」です。

 

他の駅周辺はわかりませんが、

吉祥寺って朝食出してくれるお店ってかなり、かなり少ないんです!

 

その上、出しているお店もどこもかしこもパンを出しているお店ばかり(でもパンも大好き)

 

ふと珍しく朝早く起きて、朝食でも食べるか~ってなった際

「う~ん、でも今日はパンの気分じゃないなー」ってなった時オススメのお店です!(僕はあったけど・・( ^ω^)・・普通の人そうなる時ある?)

 

とはいえココ最近まで知らなかったんですよねー!何気にお店自体も初めてお伺いしますし!

 

f:id:koki08:20181030165054j:plain

同店は朝平日だと7時から、休日は8時から営業していて、モーニングカレーAが350円!モーニングカレーBが420円!

 

朝だからとかうんぬんかんぬんの前に「350円でカレーが食べられるだと・・( ゚Д゚)

これは安い!!

 

f:id:koki08:20181030165648j:plain

そしていただいたカレーがこちらです!

(ちょっと寂しい気もしますが・・・唐揚げが一つあるだけありがたい)

 

朝からカレーなんてもう〇年ぶりに食べたんですが美味いですねー!!

しかもこの唐揚げがホクホク!!美味し!!

 

通勤の気分をカレーで吹き飛ばしたいそこのあなた!!

是非一度お試しあれっ♪♪

 

f:id:koki08:20181030164636j:plain

 

カレーショップ C&C キラリナ京王吉祥寺店】 
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 1F
電話番号:0422-24-6069
営業時間:(月~金)7:00~23:00
     (土・日・祝)8:00~22:00
HP:カレーショップ C&C CURRY SHOP
休日:不定休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter