吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

網焼きレバーは絶品!吉祥寺にホルモン屋がニューオープン|立ち飲みホルモン&BAR たか

f:id:koki08:20181202050320j:plain

 いつの間にかレバー嫌いがレバー好きになりました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

本日ご紹介するお店は吉祥寺駅から徒歩8分ほど、ラーメン津志跡地にニューオープンしたホルモン屋「立ち飲みホルモン&BAR たか」です。

 

f:id:koki08:20181203121944j:plain

ホルモン屋といってもホルモン串のお店です。(目の前で焼くとかではありません)

東京食肉市場から直接仕入れ、鮮度と旨さにこだわった本物のホルモンだけを提供してくださるそうです!(これは期待してしまいます!)

 

許可いただいてメニューを撮りましたので良かったら見てください!

f:id:koki08:20181203122042j:plain

当日のお通し!(お通しは3種類今のところ試作中とのことです)

 

f:id:koki08:20181203122211j:plain

ガツ刺し!ちびちびいけてお酒が進みますね!

 

f:id:koki08:20181203122450j:plain

「今日は来ていただいたんで」っともつ煮をサービスでいただきました!(おふくろのもつ煮)

出汁がいいですねぇ!あったまるぅ~!(これからの季節欲しくなりますよね~)

 

f:id:koki08:20181203123154j:plain

f:id:koki08:20181203123235j:plain

串は同店オススメの【極上の網レバー】【秘伝味噌のしろ】としいたけ、ネギ、ハラミ、タンをいただきました!(一番奥)

 

串は結構な数いただきましたが、どれもお手頃!かつお肉の旨味が半端ない美味しい串たちばかり!

 

その中でも特に【極上の網レバー】は絶対食べて欲しい逸品です。(一番奥の串)

レバーがあまり得意でない僕が「えっめちゃめちゃ美味い、濃厚だけど全く臭みがない!!」っと心の中で中で叫んだほどです!

 

【秘伝味噌のしろ】は柔らかくて食感もよく美味しいですが、少し甘いかもです!

好き嫌いは分かれるかもしれませんね!(僕は甘いの好きですけど)

 

接客も丁寧でこれから応援したいお店です!

是非行ってください!そしてレバーが苦手な人ほど【極上の網レバー】は食べてくださいね♪

 

 

 

立ち飲みホルモン&BAR たか
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-13 1F
電話番号:0422-26-6333
営業時間: 16:00~翌2:00(L.O 0:00、ドリンクL.O 1:30)
HP:立ち飲みホルモン&BAR たか
休日:無休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter