吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

アトレ吉祥寺地下!だし茶漬けで寒い冬もほっこり|だし茶漬け えん 吉祥寺

f:id:koki08:20181206222700j:plain

急に寒くなりましたね!そんな時は室内でだし茶漬け(笑)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

本日ご紹介するお店は吉祥寺駅直結の商業施設【アトレ吉祥寺】にある「だし茶漬け えん 吉祥寺店」です。

 

アトレ吉祥寺といえば大勢の人が訪れる商業施設ですが、グルメにおいてもたくさんのお店が存在します!価格は平均的には高めが多いのですが、

 

f:id:koki08:20181206224658j:plain

同店はお茶漬けということもあり1000円以下のメニューがほとんどです。

(ハーフ&ハーフのみ1000円)

 

f:id:koki08:20181206225019j:plain

個人的にオススメは1000円で2つの味を楽しめるお茶漬けハーフ&ハーフ!

【鯛だし茶漬け】が一番のオススメらしいので1つはそれにしましたが、

個人的に【漬鮪の漁師風のお茶漬け】がめちゃくちゃ美味しかったです

 

f:id:koki08:20181206225107j:plain

ワサビとだし茶漬けの組み合わせが非常に好みの味でした!

「はぁーおいしかったぁー」

心も身体もほっこりしましたが、 場所的に周りを気にしてしまいます!

 

だし茶漬け えん 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 B1F
電話番号:0422-22-1509
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
HP:だし茶漬け えん
休日:不定休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter