吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ココは秘密基地!?吉祥寺のまさに隠れ家的カフェでいただく絶品リゾット|リゾットカフェ 東京基地

f:id:koki08:20181210225459j:plain

昼間からリゾット食べるとか意識高くなぁ~い(大変失礼いたしました)
吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺のまさに秘密基地!オシャレリゾットが楽しめるお店「リゾットカフェ 東京基地」です。

 

吉祥寺北口を降りて線路沿いを西荻窪方面に5分ほど歩いた場所の地下にある同店。

(地下にある秘密基地ってなんかワクワクしませんか??)

 

f:id:koki08:20181210225612j:plain

オシャレで美味いリゾットがいただけるということで初めてお伺いしました。

(他にも渋谷とかにもあるんですね~知らなかった!)

 

入口がまさに秘密基地みたいで年甲斐もなくワクワクしました。

 

f:id:koki08:20181210230217j:plain

頼んだのは「4種のチーズリゾット 800円(税別)

ランチでお伺いした際はドリンクサービスでした!

いただいたリゾットは「あ~!美味い!!」って印象です。

 

f:id:koki08:20181210230448j:plain

チーズといい具合に混ざりあったリゾットの食感に一口食べてから止まらなくなる美味しさでした。

 

一見すると男性には量が足りなそうですが、結構お腹にずっしりときましたね!

 

パスタも始めたそうで次回はパスタも食べてみたいですね~!

 

f:id:koki08:20181210230342j:plain



リゾットカフェ 東京基地
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 モトハシビル B1F
電話番号:0422-21-0455
営業時間:【ランチ】11:30~16:30(L.O.15:45) 
     【ディナー】17:30~23:30(L.O22:30)
 
HP:東京基地|元祖リゾット屋さん。大人が子供にもどれる秘密基地。
休日:月曜日

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter