吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:【赤坂】深夜の締めにも!美味しい濃厚”味噌ラーメン”がいただけるおすすめのお店|赤坂一点張

【赤坂】深夜の締めにも!美味しい濃厚”味噌ラーメン”がいただけるおすすめのお店

赤坂で美味しい味噌ラーメンはいかがですか?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【赤坂】深夜の締めにも!美味しい濃厚”味噌ラーメン”がいただけるおすすめのお店

赤坂一点張の外観雰囲気

はい、今回なんですけども赤坂駅から徒歩約3分ほど、多くの飲食店が軒を連ねる繁華街の角にあるお店「赤坂一点張」へ伺ってきました!

外観は黄色を基調としたオシャレな印象ですが、所々で歴史を感じる味のある空間。

「赤坂一点張」のメニューは?値段は?

「赤坂一点張」のメニューと値段1

「赤坂一点張」のメニューと値段2

赤坂一点張」のメニューは味噌ラーメンが推しのようですが、醤油や塩ラーメンなども満遍なくあります。周りのお客さんはチャーハンを召し上がっている人が多くいました。

「赤坂一点張」でいただいた「辛味噌ラーメン」”900円(税込) 

「赤坂一点張」でいただいた「辛味噌ラーメン」”900円(税別)

赤坂一点張」でいただいた「辛味噌ラーメン」”900円(税込)

味噌の濃厚な香りが丼が運ばれて瞬間にふわっと漂い食欲を増進!
食べる前から美味しいでしょう!って思って一口食べるとやはりうまい!
少し濃いめでピリッとくる辛さ!味噌の濃厚さとのバランスも良くタイプの味でした♪ 

「赤坂一点張」はランチから深夜の〆利用までおすすめできる味噌ラーメンのお店でした 

「赤坂一点張」はランチから深夜の〆利用までおすすめできる味噌ラーメンのお店でした

今回初めて「赤坂一点張」へ伺ってきましたが、ランチから深夜の〆利用までおすすめできる味噌ラーメンのお店でした 

赤坂駅近くにこんな素敵なお店があるなんて♪
是非、赤坂で美味しい味噌ラーメンが食べたい方は伺ってみてくださいね♪

「赤坂一点張」への行き方と店舗情報

 「赤坂一点張」への行き方と店舗情報

赤坂一点張
住所:東京都港区赤坂3-7-9 一点張ビル1F
電話番号:0335836051(予約不可)
ネット予約:
営業時間:11時~翌4時
平均単価:~1000円
休日:日曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: