吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【浅草】かわいいインスタ映えなチビたいやきが堪能できるお店|ばえ焼き

【浅草】かわいいインスタ映えなチビたいやきが堪能できるお店ちびたいやきがなんとも可愛らしい!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【浅草】かわいいインスタ映えなチビたいやきが堪能できるお店

ばえ焼きの店内雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩約2分ほどの場所にあるインスタ映えするたい焼き屋「ばえ焼き」へ伺ってきました!

店内は緑と白を基調とするカフェのような空間!
海外で人気のたいやき&ソフトクリームのお店とのことで日本初上陸を浅草でオープンさせました

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「ばえ焼き」のメニューは?値段は?

「ばえ焼き」のメニューと値段1

ばえ焼き」のメニューです。
ばえ焼きは「たいやき+ソフトクリーム」の組み合わせでいままであるようでなかった新感覚スイーツ!

それぞれ単品のたいやきとソフトクリームもあり、ドリンクは抹茶が中心のラインナップ!

「ばえ焼き」でいただいた「ちょんづけ焼き(バニラ&抹茶)」”880円(税込)

「ばえ焼き」でいただいた「ちょんづけ焼き(バニラ&抹茶)」”880円(税込)

ばえ焼き」でいただいた「ちょんづけ焼き(バニラ&抹茶)」”880円(税込)

かわいい小さめのたいやきが7つにアイスクリームがついてきます!
7つありますが、甘さは控えめでパクパク食べることができますよ♪

アイスクリームもとてもあまくて美味しい!!
2人で1つをわけるのにちょうど良いかもしれませんね♪

「ばえ焼き」は可愛く美味しいたいやきが堪能できるお店でした 

「ばえ焼き」は可愛く美味しいたいやきが堪能できるお店でした 

今回初めてトラットリア チッチ ファンタスティコへ伺いましたが、外観から内観、食事までとても素敵なお店でした!

大門駅近くにこんな素敵なお店があるなんて♪

僕も次回はデートで利用しよう~(いつになることやら・・・)

是非、大門、浜松町で美味しいイタリアンを堪能したい方は伺ってみてくださいね!

「ばえ焼き」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ばえ焼き」への行き方(アクセス)と店舗情報

ばえ焼き
住所:東京都台東区浅草1-32-13
電話番号:0358099054(予約可)
HP:ばえ焼き - 浅草(東武・都営・メトロ)/たい焼き
営業時間:13時~18時(土日祝 12時~)
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可
その他: