吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【浅草ランチ】アツアツ鉄板ナポリタンが安いし美味い洋食屋|浅草洋食 クロモジ亭

【浅草ランチ】アツアツ鉄板ナポリタンが安いし美味い洋食屋

鉄板ナポリタンってきくだけでたまらないのは僕だけ??

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【浅草ランチ】アツアツ鉄板ナポリタンが安いし美味い洋食屋

浅草洋食 クロモジ亭の店内雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩1分ほど「浅草洋食 クロモジ亭」へ伺ってきました!

浅草の中では比較的新星の部類の洋食屋さん!
店内はテーブル席、カウンター席、お座敷席があります。

【衛星管理対策】

・テーブルにて消毒液の設置

「浅草洋食 クロモジ亭」のメニューは?値段は?

「浅草洋食 クロモジ亭」のランチメニュー

浅草洋食 クロモジ亭」のランチメニューです!
メニューの絵がどれも素敵でおいしそう!!なためどれを選んでいいか迷ってしまいます!

メニューはステーキ、ハンバーグ、カレー、ナポリタン、グラタン等どれも王道洋食ばかり。

「浅草洋食 クロモジ亭」でいただいた「鉄板焼きナポリタン」”1000円(税込)

「浅草洋食 クロモジ亭」でいただいた「鉄板焼きナポリタン」”1000円(税込)

浅草洋食 クロモジ亭」でいただいた「鉄板焼きナポリタン」”1000円(税込)

ジュウジュウと音をたててやってきたナポリタン!
真ん中には黄身がのっていてなんとも映えな一品!

ザ・洋食感のあるナポリタンはボリュームあってアツアツ!
程よく黄身をくずしてずるずるといただきましたが!
ケチャップの甘さがほどよく感じられてとても美味しい!!

1000円なら満足度高い一品!!

「浅草洋食 クロモジ亭」は他のメニューも食べたくなる美味しい洋食が堪能できる洋食屋でした

「浅草洋食 クロモジ亭」は他のメニューも食べたくなる美味しいよ洋食が堪能できる洋食屋でした

今回初めて「浅草洋食 クロモジ亭」へ伺ってきましたが、他のメニューも食べたくなる美味しい洋食が堪能できる洋食屋でした!

いただいたナポリタンも美味しいですし、ほかのメニューもとってもおいしそうでした!

是非、浅草で洋食を食べる際に検討してみてくださいね♪

「浅草洋食 クロモジ亭」への行き方(アクセス)と店舗情報

「浅草洋食 クロモジ亭」への行き方(アクセス)と店舗情報

浅草洋食 クロモジ亭
住所:東京都台東区浅草1-34-6 第一大阪屋ビル
電話番号:0358307533(予約可)
HP:浅草洋食 クロモジ亭-浅草(東武・都営・メトロ)/洋食
営業時間:12時~15時半 17時~22時(土日祝 11時~22時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 2000~3000円
休日:月曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: