吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【浅草】辛い美味い味噌ラーメンが堪能できるおすすめラーメン屋|北海道ラーメン なまら 浅草西参道店

【浅草】辛い美味い味噌ラーメンが堪能できるおすすめラーメン屋

冬はやっぱり味噌ラーメンですよね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【浅草】辛い美味い味噌ラーメンが堪能できるおすすめラーメン屋

北海道ラーメン なまら 浅草西参道店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩8分ほどのところにある北海道ラーメンのお店「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」へ伺ってきました。

店内は赤を基調としたラーメン屋らしい雰囲気!

【衛星管理対策】

・店内にて消毒液の設置

「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」のメニューは?値段は?

「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」のメニューと値段1

「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」のメニューと値段2

北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」のメニューです。
味噌、醤油、塩ラーメンに加え、辛味噌ラーメン、つけ麺と麺だけでも幅広いだけでなく、餃子、ご飯ものも多く充実しています!

基本のラーメンは700円からあり優柔不断な僕には悩ましい限り!

「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」でいただいた「辛口味噌らーめん(激辛)」”850円(税込)

「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」でいただいた「辛口味噌らーめん(激辛)」”850円(税込)

北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」でいただいた「辛口味噌らーめん(激辛)」”850円(税込)

辛いものが好きな友人からこのお店を進められてうかががったため、いただいたのは「辛口味噌ラーメン」。

正直、どれくらい辛いのかがわからなかったためちきって真ん中の辛さに!
確かに辛いですけど、味噌のまろやかさといい感じに辛さがあい、とても美味しいラーメンです!

蒙古タンメンの北極ラーメンとか食べられる方なら最大の辛さにしても大丈夫かなと思います!
次は最大の辛さにしようと!

「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」は美味しい辛味噌ラーメンが堪能できるラーメン屋でした 

「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」は美味しい辛味噌ラーメンが堪能できるラーメン屋でした

今回初めて「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」へ伺ってきましたが美味しい辛味噌ラーメンが堪能できるラーメン屋でした!

浅草には数多くのラーメン屋がありますが、味噌ラーメンとなるとここがおすすめかなと思います!

また、辛いのものが好きな方はぜひ辛口味噌ラーメンをご賞味ください♪
是非、浅草で美味しい味噌ラーメンが食べたい方は伺ってみてくださいね!

「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「北海道ラーメン なまら 浅草西参道店」への行き方(アクセス)と店舗情報

北海道ラーメン なまら 浅草西参道店
住所:東京都台東区浅草2-7-13 浅草西参道商店街
電話番号:0338426700(予約不可)
HP:なまら 浅草西参道店-浅草(つくばEXP)/ラーメン
営業時間:11時半~14時半 17時~23時(土日祝 ~22時)
平均単価:~1000円
休日:月曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”浅草のラーメン”については↓↓