吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:【浅草】都内で2番目に安い!?330円でラーメンがいただけるお店|らぁめん めん○ (メンマル)

【浅草】都内で2番目に安い!?330円でラーメンがいただけるお店

浅草という街の空気感がとても好き!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【浅草】都内で2番目に安い!?330円でラーメンがいただけるお店

らぁめん めん○ (メンマル)の店内雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅(スカイライナー)から徒歩2分の場所、小さな商店街の中にある激安ラーメン店「らぁめん めん○ (メンマル)」へ伺ってきました。

店内はお世辞にも綺麗とはいいがたい雰囲気。カウンター席が6席ほどの古びたカウンター席のみです。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「らぁめん めん○ (メンマル)」のメニューは?値段は?

「らぁめん めん○ (メンマル)」のメニューと値段1

らぁめん めん○ (メンマル)」のメニューは基本のラーメンが”330円”という激安。大盛りが+110円に餃子が一応あるようでした。(頼んでる人1人もいなかったけど・・)

「らぁめん めん○ (メンマル)」でいただいた「ラーメン」”330円(税込)

「らぁめん めん○ (メンマル)」でいただいた「ラーメン」”330円(税込)

らぁめん めん○ (メンマル)」でいただいた「ラーメン」”330円(税込)

シンプルな見た目で味もまぁ質素なおいしさ!悪くはないけど・・って感じ(察して)
正直この値段ならしょうがないかなという感じでした。

頼むなら普通盛りがいいですね!(笑)

「らぁめん めん○ (メンマル)」は昼のみの締めにはちょうど良い!あっさりラーメンがいただけるお店でした

「らぁめん めん○ (メンマル)」は昼のみの締めにはちょうど良い!あっさりラーメンがいただけるお店でした

今回初めて「らぁめん めん○ (メンマル)」へ伺いましたが、
ラーメン自体はこの値段ならまぁいいかなという感じを受けました。

さすがに安すぎるんでね♪
気になる方や小腹がちょっと空いたかたは良かったら伺ってみてくださいね!

「らぁめん めん○ (メンマル)」への行き方と店舗情報

「らぁめん めん○ (メンマル)」への行き方と店舗情報

らぁめん めん○ (メンマル)
住所:東京都台東区浅草2-15-2
電話番号:非公開
HP:らぁめん めん○ (メンマル)-浅草(つくばEXP)/ラーメン
営業時間:11時~
平均単価:~1000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他: