吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

スイーツ:浅草で”抹茶入りアイス最中”や”たい焼き”が堪能できるお店|鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店

浅草で”抹茶入りアイス最中”や”たい焼き”が堪能できるお店

寒いけどフォルムが気になり購入しました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

浅草で”抹茶入りアイス最中”や”たい焼き”が堪能できるお店

鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世の雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩4分ほどの場所にあるたい焼き屋「鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」へ伺ってきました!

基本的にはイートインスペースは少しありますが、テイクアウトが基本です。

【衛星管理対策】

「鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」のメニューは?値段は?

「鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」のメニューと値段

鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」のメニューは”たい焼き”と”アイスもなか”が基本です。アイスもなかはバニラ以外に抹茶があります。
たい焼きは金時いもにカスタードのたい焼きがありました。

「鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」でいただいた「小豆入り抹茶もなか」”210円(税別)

「鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」でいただいた「小豆入り抹茶もなか」”210円(税別)

鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」でいただいた「小豆入り抹茶もなか」”210円(税別)

見た目は実は手のひらサイズという小さい最中、小豆入りにしたのは実はインスタ映えを狙ってでした。ただ、メニューの小豆は上に乗っているかと思いましたが、向きを逆にとってしまい思ってたのと違いました。

味は美味しかったですがまぁこの値段なら仕方ない大きさかなとは感じました。

「鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」は食べ歩きデートや小腹が空いたときにちょうど良いお店でした

「鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」は食べ歩きデートや小腹が空いたときにちょうど良いお店でした

今回初めて「鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」へ伺いましたがアイスもなかはとても美味しかったです!

次回はたい焼きも堪能したいと思いました。
浅草で小腹が空いた際は是非伺ってみてください♪

「鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」への行き方と店舗情報

「鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店」への行き方と店舗情報

鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店
住所: 東京都台東区浅草1-28-1
電話番号:0358307668(予約不可)
HP:鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店 (なるとたいやきほんぽ)
営業時間:10時~22時
平均単価:~1000円
休日:火曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: