吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

カフェ:【麻布十番】バーのようなオシャレ空間で本格ケーキがいただけるカフェレストラン|マンシーズ トウキョウ

【麻布十番】バーのようなオシャレ空間で本格ケーキがいただけるカフェレストラン

麻布十番の町が醸し出す大人の色気!僕に最も足りないものです・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【麻布十番】バーのようなオシャレ空間で本格ケーキがいただけるカフェレストラン

マンシーズ トウキョウの店内雰囲気

はい、今回なんですけども麻布十番駅7番口から徒歩約1分ほど、大通り沿いにあるおしゃれなカフェレストラン「マンシーズ トウキョウ」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ていましたが、店内はもっとオシャレ空間があふれ出ていました。

1階はテーブル席が主で2階が個室となっています(個室利用は10%)。

よく芸能人も利用するとか!?

「マンシーズ トウキョウ」のメニューは?値段は?

「マンシーズ トウキョウ」のメニューや値段1

マンシーズ トウキョウ」のメニューはカフェ以外にもイタリアンなメニューがあります。ランチ営業もしており、いろんな用途で使えるオシャレカフェレストランといった印象でした。

「マンシーズ トウキョウ」でいただいた「ショコラショートケーキ」”600円(税別)

「マンシーズ トウキョウ」でいただいた「ショコラショートケーキ」”600円(税別)

マンシーズ トウキョウ」でいただいた「ショコラショートケーキ」”600円(税別)は甘すぎないショコラと程よい酸味のイチゴが合わさって見事な一品となったケーキ!見た目のフォルムの美しさもそうなんですが、思わずホールでいけちゃうんじゃないかっていうぐらいのスッキリさ!スポンジもふわっとしていておいしかったです。 

「マンシーズ トウキョウ」はデートやお忍びで利用できるカフェレストランでした

今回初めて「マンシーズ トウキョウ」へ伺いましたが、外観から内観、食事までとても素敵なお店でした!次回はカフェ利用ではなくレストランディナーをしたいなと感じました!

麻布十番駅駅近くにこんな素敵なお店があるなんて、さすが麻布十番です!

僕も次回はデートで利用したいものです・・・・Ω\ζ°)チーン

麻布十番へ伺った際は是非1度足を運んでみてくださいね♪

マンシーズトウキョウ
住所:東京都港区麻布十番1-3-9 TBC麻布
電話番号:0355747007(予約可)
ネット予約:Retty
営業時間:11時半~18時(ランチ)18時~翌4時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不明
その他:お部屋を利用時、サービス料10%