吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

寿司:【麻布十番】デートにおすすめ!東京タワーをバックに美味しいお寿司を堪能できるお店|鮨 詠心

【麻布十番】デートにおすすめ!東京タワーをバックに美味しいお寿司を堪能できるお店

久しぶりにお寿司を食べてきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【麻布十番】デートにおすすめ!東京タワーをバックに美味しいお寿司を堪能できるお店

鮨 詠心の店内雰囲気

はい、今回なんですけども麻布十番駅徒歩3分ほど、大通り沿いに面したビル内にある雰囲気良きお寿司屋「鮨 詠心」へ伺ってきました!

店内はよくあるオシャレなお寿司屋さんなんですが、左手には東京タワーが見える絶景の空間が広がっていました!

【衛星管理対策】

・入り口にて検温
・入り口にて消毒液の設置 

「鮨 詠心」のメニューは?値段は?

「鮨 詠心」のメニューと値段

鮨 詠心」のメニューですが、「おまかせコース」18000円のみとなっております!
ドリンクに関しては日本酒、スパークリング、ワインと取り揃えがあるそうです!

「鮨 詠心」でいただいた「おまかせコース」”18000円(税別) 

「鮨 詠心」でいただいた「おまかせコース」”18000円(税別)1

「鮨 詠心」でただいた「おまかせコース」”18000円(税別)3

「鮨 詠心」でいただいた「おまかせコース」”18000円(税別)3

「鮨 詠心」でいただいた「おまかせコース」”18000円(税別)4

鮨 詠心」でいただいた「おまかせコース」”18000円(税別)

中身は仕入れにより全然変わってくるそうですが、前菜が3品ほどやってきて(その中でも贅沢な春巻きがめっちゃ美味しかったです)

 握りに関しては”とにかくすべてが美味しかった”としか言いようがないぐらい!
僕自身は常に唸っていました!

ご一緒にいただいた日本酒はお店のおまかせ!容器が可愛くて味だけでなく目でも楽しませていただきました!

また絶対伺いたい!! 

「鮨 詠心」はデートからここぞという時の接待なんかにおすすめのお寿司屋さんでした

「鮨 詠心」はデートからここぞという時の接待なんかにおすすめのお寿司屋さんでした

今回初めて「鮨 詠心」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気、絶景景色、お寿司まですべてがとても良いお店でした。

夜景も素晴らしくお寿司デートにとても良いですよ♪
また、大将はお若く堅苦しさがないのでちょっと背伸びするお寿司としてもおすすめです!

麻布十番で素晴らしい景色と共に美味しいお寿司を堪能したい方は是非伺ってみてくださいね♪

「鮨 詠心」への行き方と店舗情報

「鮨 詠心」への行き方と店舗情報

鮨 詠心
住所:東京都江東区三好2-2-4
電話番号:0358099054(予約可)
HP:
営業時間:11時半~14時 17時~22時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード不明
その他: