吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:【飯田橋】居酒屋利用としても可!サイドメニューが充実しているラーメン屋|俺流塩らーめん 神楽坂店

あっさりからこってりまで種類豊富なラーメンが堪能できるお店

塩っぽくないですが美味しいラーメンでした!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【飯田橋】居酒屋利用としても可!サイドメニューが充実しているラーメン屋

俺流塩らーめん 神楽坂店は薬味が特殊で面白い

はい、今回なんですけども飯田橋駅から徒歩2分ほど、飲食店が多く連なる通り沿いにあるラーメン屋「俺流塩らーめん 神楽坂店」へ伺ってきました!

店内はカウンター席と2名掛けのテーブル席があるザ・ラーメン屋です。
お店の特徴はラーメン屋としては珍しい薬味が多くある点!しかも無料です。

「ニンニク」や「辣油」なんかは定番ですが、「岩ノリ」「うめ」「とろろこんぶ」「柚子胡椒」などはラーメンとしては少し珍しい気がします!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置 

「俺流塩らーめん 神楽坂店」のメニューは?値段は?

「俺流塩らーめん 神楽坂店」のメニューと値段1

「俺流塩らーめん 神楽坂店」のメニューと値段2

「俺流塩らーめん 神楽坂店」のメニューと値段3

「俺流塩らーめん 神楽坂店」のメニューと値段4

「俺流塩らーめん 神楽坂店」のメニューと値段5

俺流塩らーめん 神楽坂店」のメニューです。
ラーメンだけみてもこんなに種類があると非常に迷ってしまいます!
店名には塩らーめんと書いていますが、味噌ラーメンもあるようです!(こりゃ迷う)

サイドメニューも非常に充実していました。餃子と唐揚げ押しのようです!
ビールと合いそうだ♪

「俺流塩らーめん 神楽坂店」でいただいた「俺流辛塩ラーメン (ランチセット)」”880円(税込)

「俺流塩らーめん 神楽坂店」でいただいた「俺流辛塩ラーメン (ランチセット)」”880円(税込)

俺流塩らーめん 神楽坂店」でいただいた「俺流辛塩ラーメン (ランチセット)」”880円(税込)

すんごく悩んだ結果こちらの辛塩ラーメンセットに!
辛いのが入っているから塩っぽい感じに見えませんが、ほんのに塩の美味しいラーメンでした!

サイドメニューは”俺丼”(チャーシューとネギの入った丼)にしましたが、丼にしない場合はからあげor餃子+ライス+トッピング1品が注文できるそうでここでもめっちゃまよっちゃいました!ちなみに正直丼は普通かな・・・

唐揚げにしとけばとちょっと思いました笑
でもこれで880円はいい感じに安いなと思いました! 

「俺流塩らーめん 神楽坂店」は神楽坂で塩ラーメンを堪能したい方だけでなく唐揚げなどサイドメニューで1杯ちょいのみしたい方にもおすすめのお店でした

「俺流塩らーめん 神楽坂店」は神楽坂で塩ラーメンを堪能したい方だけでなく唐揚げなどサイドメニューで1杯ちょいのみしたい方にもおすすめのお店でした

今回初めて「俺流塩らーめん 神楽坂店」へ伺ってきましたが、神楽坂で塩ラーメンを堪能したい方だけでなく唐揚げなどサイドメニューで1杯ちょいのみしたい方にもおすすめのお店でした!

次回は餃子や唐揚げも是非堪能したいと思います!
飯田橋駅周辺で美味しい塩ラーメンが食べたくなったら是非伺ってみてくださいね♪

「俺流塩らーめん 神楽坂店」への行き方と店舗情報

「俺流塩らーめん 神楽坂店」への行き方と店舗情報

俺流塩らーめん 神楽坂店
住所:東京都新宿区神楽坂2-11 第83東京ビル1F
電話番号: 0332661050(予約不可)
HP:俺流塩らーめん 神楽坂店 - 飯田橋/ラーメン
営業時間:10時~翌6時
平均単価:~1000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他: