吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

タイ料理:【荻窪】何を食べても美味しい”タイ料理”が堪能できるお店!ランチでも◎|タイ酒場 サラパオ 荻窪店

【荻窪】何を食べても美味しい”タイ料理”が堪能できるお店!ランチでも◎

荻窪って近いからこそあんまり行かないんですよね!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【荻窪】何を食べても美味しい”タイ料理”が堪能できるお店!ランチでも◎

タイ酒場 サラパオ 荻窪店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども荻窪駅から徒歩3分ほど歩いたところにある「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」へ伺ってきました。

外観はタイ料理屋という派手さがありましたが、店内はとてもオシャレ!
カウンター席とテーブル席(もしかして2階もそうなのかな・・・)がありました。

雰囲気だけ見ての感想は一人でもデートでも女子会でもよさげだなという印象!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置 

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」のメニューは?値段は?

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」のメニューと値段1

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」のメニューと値段2

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」のメニューと値段3

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」のメニューと値段4

タイ酒場 サラパオ 荻窪店」のメニューです。
タイ料理は詳しくないですが、分かるメニューから分からないメニューまで豊富!

値段は700~1000円ほどです!どちらかというと1人だと食事、複数人だと取り分けるとちょうどよいかなといい量です。

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」でいただいた「トムヤムクンヌードル」”980円(税別)

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」でいただいた「トムヤムクンヌードル」”980円(税別)

タイ酒場 サラパオ 荻窪店」でいただいた「トムヤムクンヌードル」”980円(税別)

すごく辛そうな見た目とは裏腹にさっぱりとした酸味とのどごしのよい麺との相性が良く美味い!!食べ始めはそこまで辛くないと思ってましたが、あとからじわじわとくる辛さもまたいい♪

ここのトムヤムクンヌードルはおすすめです!

「タイ酒場 サラパオ」でいただいた「チキンのガパオライス」”1030円(税別)

「タイ酒場 サラパオ」でいただいた「チキンのガパオライス」”1030円(税別)

タイ酒場 サラパオ」でいただいた「チキンのガパオライス」”1030円(税別)

 

タイ米のパサパサ感と挽肉と野菜のバランスが素晴らしい!!
ご飯の上にのった目玉焼きがね♪これまた上の3つを包み込むようにまろやかに仕上がっていて激ウマ!

量がしっかりあるので1人の場合はひとりごはんとして、2~3人なら1つで十分かなと思います。

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」はデートから女子会にまでおすすめ!タイ料理好きは是非♪

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」はデートから女子会にまでおすすめ!タイ料理好きは是非♪

今回初めて「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」へ伺ってきましたが、デートから女子会にまでおすすめのタイ料理のお店でした。タイ料理好きは是非♪

店内の雰囲気も良いですし、お料理はホント何食べても美味しかった!
ここはまた個人的にもリピートしたいなぁっと感じたお店です。

荻窪で美味しいタイ料理を食べたい方は是非1度伺ってみてくださいね♪

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」への行き方と店舗情報

「タイ酒場 サラパオ 荻窪店」への行き方と店舗情報

タイ酒場 サラパオ 荻窪店
住所:東京都杉並区上荻1-15-8 栄ビル 1F
電話番号:0369151931(予約可)
HP:タイ酒場 サラパオ 荻窪店-荻窪/タイ料理
営業時間:11時~14時 17時~27時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: