吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:【飯田橋】芝浦市場直送!コスパ良の焼肉が堪能できるお店|焼肉UMAMI 飯田橋店

【飯田橋】芝浦市場直送!コスパ良の焼肉が堪能できるお店

焼肉だとハラミが好きで頼みがち♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【飯田橋】芝浦市場直送!コスパ良の焼肉が堪能できるお店

焼肉UMAMI 飯田橋店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども飯田橋駅から徒歩約6分ほどの静かな通り沿いにある焼肉屋「焼肉UMAMI 飯田橋店」へ伺ってきました!

店内は薄暗く、雰囲気良さげな空間!店内はそこまで広くなく4名席が数個あるぐらいの店内でした。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置 

「焼肉UMAMI 飯田橋店」のメニューは?値段は?

「焼肉UMAMI 飯田橋店」のメニューと値段1

「焼肉UMAMI 飯田橋店」のメニューと値段2

「焼肉UMAMI 飯田橋店」のメニューと値段3

焼肉UMAMI 飯田橋店」のメニュー。
厳選した和牛のお肉を中心にキムチやスープなど王道のラインナップ!
特別の推しはわかりませんが、タン、ハラミ、炙りサーロインが魅力的ではありました!

「焼肉UMAMI 飯田橋店」でいただいた「厚切りタン」”1800円(税別)

「焼肉UMAMI 飯田橋店」でいただいた「厚切りタン」”1800円(税別)

焼肉UMAMI 飯田橋店」でいただいた「厚切りタン」”1800円(税別)
みてください!!この分厚さ♪
コリコリした食感とたまらなくあふれ出る上質な脂の旨味!

これはメチャウマ!行ったら頼んで欲しい!
十分すぎる安さです♪

「焼肉UMAMI 飯田橋店」でいただいた「和牛4種盛」”2800円(税別)

「焼肉UMAMI 飯田橋店」でいただいた「和牛4種盛」”2800円(税別)

焼肉UMAMI 飯田橋店」でいただいた「和牛4種盛」”2800円(税別)

肉の部位に関してはその日の仕入れ状況によってかわるそうですが、どの肉も美味しくいtだいた中ではシンシンがすきでした!

2800円なら妥当かなといったところでした!
ちなみに下のはタレ、コチュジャン、レモン、スペースです。

 

「焼肉UMAMI 飯田橋店」は飯田橋でデートから宴会まで多岐に渡って利用できる焼肉屋でした

「焼肉UMAMI 飯田橋店」は飯田橋でデートから宴会まで多岐に渡って利用できる焼肉屋でした

今回初めて「焼肉UMAMI 飯田橋店」へ伺ってきましたが、飯田橋でデートから宴会まで多岐に渡って利用できる焼肉屋でした。

店内の雰囲気は3~4人で行くような普通な空間ですが、厚切りタンをはじめコスパ良く焼肉を堪能することができます!

飯田橋で焼肉を行く際に検討してみてくださいね♬

「焼肉UMAMI 飯田橋店」への行き方と店舗情報

「焼肉UMAMI 飯田橋店」への行き方と店舗情報

焼肉UMAMI 飯田橋店
住所:東京都千代田区富士見2-6-10 三共富士見ビル2F K号室
電話番号:0332642989(予約可)
HP:焼肉UMAMI 飯田橋店 (うまみ)-飯田橋/焼肉
営業時間:11時半~14時 14時~20時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: