吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【銀座】エイジングビーフの高級Verは味も雰囲気も最上級だった件|銀座焼肉 salon de AgingBeef

【銀座】エイジングビーフの高級Verは味も雰囲気も最上級だった件

銀座で焼肉とか贅沢だよな・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【銀座】エイジングビーフの高級Verは味も雰囲気も最上級だった件

銀座焼肉 salon de AgingBeefの店内雰囲気

はい、今回なんですけども銀座駅徒歩1分という好立地にある素敵な雰囲気の焼肉屋「銀座焼肉 salon de AgingBeef」へ伺ってきました。

店内は淡い青緑の素敵な空間!通常の「エイジングビーフ」へ伺ったことがありますが、さすが銀座というような上質な雰囲気があります。

手前にカウンター席とテーブル席、奥に完全個室の席があります。

【衛星管理対策】

・入り口にて検温
・入り口にて消毒
・こまめな空気換気 

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」のメニューは?値段は? 

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」のメニューと値段1

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」のメニューと値段2

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」のメニューと値段3

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」のメニューと値段4

銀座焼肉 salon de AgingBeef」のメニューです。上質なお肉がたくさんでどれを選べば良いかまよってしまいますが、コース限定メニューなんかがあるので多くのお客さんはコース利用なんだとか♪

見た感じでもコース利用の方がお得そうに感じました。
コースは7800円、9800円、12000円、18000円とあり、さすがの高級感。

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」でいただいた「錦コース」”9800円(税別)

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」でいただいた「錦コース」”9800円(税別)1

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」でいただいた「錦コース」”9800円(税別)2

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」でいただいた「錦コース」”9800円(税別)3

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」でいただいた「錦コース」”9800円(税別)4

銀座焼肉 salon de AgingBeef」でいただいた「錦コース」”9800円(税別)

こちらのコースが1番人気ということで選択しました。
まず初めに、牛刺し、キムチ、旬菜の盛り合わせが来たあと極上黒タンと極上熟成タンの食べ比べ、厚切りハラミ・特選部位1種。

そのあとサラダを挟み、特選部位2種、米沢牛のおすまし、逸品焼肉、極上ロースの焼きすき~奥久慈卵と置賜産つや姫と~といいう豪華なラインナップ。

締めは冷麺とカレーが選択でき、しっかりとデザートまでついてきます。

胃袋的にもちょうどよく贅沢にいただくことができました。
これで9800円ならかなりコスパは良いかなと思います。 

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」は接待やデートなどここぞというときに使える焼肉レストランでした

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」は接待やデートなどここぞというときに使える焼肉レストランでした

今回初めて「銀座焼肉 salon de AgingBeef」へ伺ってきましたが、エイジングビーフのハイエンドブランドということでとてもオシャレかつ上品な空間でとても美味しい焼肉をいただくことができました。

銀座という街のふさわしく、デートやここぞの接待に使える焼肉レストランです。
是非気になる方は伺ってみてくださいね♪ 

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」への行き方と店舗情報

「銀座焼肉 salon de AgingBeef」への行き方と店舗情報

銀座焼肉 salon de AgingBeef
住所: 東京都中央区銀座5-7-6 i liv 11F
電話番号:0362645157(予約可)
HP:銀座焼肉 Salon de AgingBeef 銀座/焼肉 ネット予約可
  銀座 焼肉 Salon de AgingBeef(サロン ド エイジングビーフ) (ギンザ ヤキニク サロン ド エイジングビーフ)-銀座/米沢牛 焼肉 [一休.comレストラン]
営業時間:11時半~15時 17時~23時半(土日祝 11時半~23時)
平均単価:昼 2000~3000円 夜 10000~15000円
休日:第ニ月曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:サービス料 個室利用時10% オープン5%