吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

タピオカ:【旅グルメ福岡】福岡空港でどうしても”タピオカドリンク”が飲みたくなったら|井出かつ丼

福岡空港のフードコート1

空港でもタピオカって需要があるんだろうか・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【旅グルメ】福岡空港でどうしても”タピオカドリンク”が飲みたくなったら

福岡空港のフードコート
はい、今回なんですけども福岡から東京へ戻る前に”タピオカドリンク”を飲んできたのでを紹介します。

福岡空港でもタピオカドリンクが飲めるお店「井出かつ丼」。

「井出かつ丼」は福岡空港内にあるフードコート、その中にある1店舗です。

 

名前の通り「かつ丼」をだすお店ですが、

 

雰囲気はいかにもイタリアンといった洋装。

平日の15時に伺った際にも関わらず、8割方お客さんがいらっしゃる人気店です。

 

「井出かつ丼」のタピオカメニューは?値段は?

「井出かつ丼」のタピオカメニューは全て400円(税込)。

メニューはいちご、抹茶、コーヒーの3種類。

 

ベースにはお店オリジナルの”牛乳”もしくは”豆乳”を選択することができます。 

「井出かつ丼」でいただいた”かつ丼”ではなく「もちもちタピオカ入り抹茶ジュース(豆乳) 400円」

井出かつ丼のタピオカドリンク

2種類の層がうんたらかんたらと福岡空港の公式ページにあったんですが、、、、

実際やってきたタピオカドリンクはすでに抹茶色1色。

豆乳抹茶ジュース自体は結構甘めで美味しいです。

タピオカは小粒でモチモチさはまぁまぁな感じでした。

 

それよりかつ丼が美味しそうだったなぁ・・・

「井出かつ丼」への行き方は福岡空港の2Fを目指せばOK♪

「井出かつ丼」への行き方はおそらく必要がないとは思いますが、一応お伝えしておきます。

場所は”福岡空港”の2F 、国内線の検査門の手前当たりにあります。

  

正直他のお店のメニューがかなり気になりましたけどねw

 

井出かつ丼
住所:福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港内国内線ターミナルビル2F ザ・フードタイムズ
電話番号:092-710-6520
営業時間:10:00~21:30(LO21:00)
HP:
休日:無休

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>