吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:【神田】卓上サーバーで”いつでも好きなだけ”ハイボールが注げる大衆居酒屋!飲み放題は1時間500円と激安|スミビトケムリ 神田店

【神田】卓上サーバーで”いつでも好きなだけ”ハイボールが注げる大衆居酒屋!飲み放題は1時間500円と激安

神田のビジネスホテルからお届けしております( *´艸`)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【神田】卓上サーバーで”いつでも好きなだけ”ハイボールが注げる大衆居酒屋!飲み放題は1時間500円と激安

スミビトケムリ 神田店の店内写真

はい、今回なんですけども神田駅徒歩3分、2020年12月4日ニューオープンした大衆居酒屋「スミビトケムリ神田店」へ伺ってきました。

店内はオープンしたばかりということもありとてもきれいな空間。
今回ご紹介する「スミビトケムリ」は巣鴨に姉妹店があるそうです。(巣鴨店が1号店)

店内のテーブル、カウンター席それぞれにサーバーが設置してあり、そこから好きなだけハイボールが注げるようになっています(もちろん有料ではありますが・・・)

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置 

「スミビトケムリ 神田店」のメニューは?値段は?

「スミビトケムリ 神田店」のメニューと値段1

「スミビトケムリ 神田店」のメニューと値段2

「スミビトケムリ 神田店」のメニューと値段3

スミビトケムリ 神田店」のメニューです。通常のお酒のメニューもありますが、ウリはやっぱり1時間500円で飲み放題の卓上ハイボールですね!

料理メニューはハイボールに合うような「もつ焼き」「一品もの」「揚げ物」「煮込み」などなど「刺し」もとっても美味しそうです。

「スミビトケムリ 神田店」でいただいた「辛辛もつ煮込み+煮卵」”420円+100円(税別)

「スミビトケムリ 神田店」でいただいた「辛辛もつ煮込み+煮卵」”420円+100円(税別)

スミビトケムリ 神田店」でいただいた「辛辛もつ煮込み+煮卵」”420円+100円(税別)
「辛辛」と「辛」が二つもついているのでさぞかし辛いのかた思いましたが、そこそこの辛さでした(笑)
でも、味噌と相まって美味い!!寒い日に沁みるやつです!
煮玉子もしみてて美味いな~♪

「スミビトケムリ 神田店」でいただいた「低温調理のタン刺し」”550円(税別)

「スミビトケムリ 神田店」でいただいた「低温調理のタン刺し」”550円(税別)

スミビトケムリ 神田店」でいただいた「低温調理のタン刺し」”550円(税別)
いいですね♪このプリッとした食感とごま油でいただくサッパリさ!
おつまみとしてはたまりません。

これとハイボールだけでいくらでもいけそうでした!

「スミビトケムリ 神田店」はハイボール好きが集まると盛り上がれる大衆居酒屋でした

「スミビトケムリ 神田店」はハイボール好きが集まると盛り上がれる大衆居酒屋でした

今回初めて「スミビトケムリ 神田店」へ伺ってきましたが、ハイボール好きが集まると盛り上がれる大衆居酒屋でした。

特別触れませんでしたがもつ焼きもニクニクしくて美味しくいただくことができました。(ハイボール5杯目で結構酔ってました)

個人的に安く飲むのに最高だなってお店です。(1時間500円で注文せず、好きなだけハイボール飲み放題ってのもいいですね♪)
おつまみがエシャロットとかピーマンとかあって最高なんですよね

ついつい頼みすぎてしまいした!一人でも刺しのみでも、大勢でも個人的におすすめです。

神田で安く美味しく飲みたい方は伺ってみてくださいね♪

「スミビトケムリ 神田店」への行き方と店舗情報

「スミビトケムリ 神田店」への行き方と店舗情報

スミビトケムリ 神田店
住所: 東京都千代田区鍛冶町1-7-19 大越ビル
電話番号:0352969209(予約可)
HP:スミビトケムリ神田店
営業時間:16時~25時(金、祝前日~29時)
平均単価:2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可(3000円以上)、電子マネー不可
その他: