吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【川崎】ぷりぷりの地鶏のレバ刺しと焼鳥が堪能できる居酒屋【旅グルメ神奈川】|おみっちゃん GEMS川崎

【川崎】ぷりぷりの地鶏のレバ刺しと焼鳥が堪能できる居酒屋【旅グルメ神奈川】

地鶏のレバ刺し初めていただきました!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【川崎】ぷりぷりの地鶏のレバ刺しと焼鳥が堪能できる居酒屋【旅グルメ神奈川】

おみっちゃん GEMS川崎の店内雰囲気

はい、今回なんですけども川崎駅から徒歩5分ほど、2021年3月にニューオープンしたばかりの”GEMS川崎”の1階にある大衆酒場「おみっちゃん 川崎店」へ伺ってきました。

店内はできたばかりということもあってとても綺麗!カウンター席と3~4名席テーブル席が多くあります!

ひとり飲みから4人ぐらいで飲むのにはいいのかなという印象があります!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置
・入り口にて検温 

「おみっちゃん GEMS川崎」のメニューは?値段は?

「おみっちゃん GEMS川崎」のメニューと値段1

「おみっちゃん GEMS川崎」のメニューと値段2おみっちゃん GEMS川崎」のメニューは焼鳥と一品ものが中心!
おつまみは一品300円~600円ほどとなっていました

「おみっちゃん GEMS川崎」でいただいた「牛もつ煮込み」”600円(税別)

「おみっちゃん GEMS川崎」でいただいた「牛もつ煮込み」”600円(税別)

おみっちゃん GEMS川崎」でいただいた「牛もつ煮込み」”600円(税別)

ぷりっぷりのもつで味噌味はそこそこですが、もつが美味しいですね♪
キリン生ビールと一緒にいただきました!

しょうがのアクセントがまたいい感じでお酒が進みます!

「おみっちゃん GEMS川崎」でいただいた「串焼きコース6本」”980円(税別)

「おみっちゃん GEMS川崎」でいただいた「串焼きコース6本」”980円(税別)

おみっちゃん GEMS川崎」でいただいた「串焼きコース6本」”980円(税別)

串焼き6本入りは”タレ”が3本、塩が3本でやってきました!
どちらもとってもニクニクしい!噛むと口の中でじゅわっと旨味があふれだします!
個人的にはタレの方が好みでした!(どちらも値段にしては美味しかったです) 

「おみっちゃん GEMS川崎」でいただいた「地鶏のレバ刺し」”600円(税別)

「おみっちゃん GEMS川崎」でいただいた「地鶏のレバ刺し」”600円(税別)

おみっちゃん GEMS川崎」でいただいた「地鶏のレバ刺し」”600円(税別)

地鶏は個人的になじみがありますが「地鶏のレバ刺し」は初めていただきました!
口あたりが濃厚で噛むとぷりっとした食感!
臭みは全然なく甘みが芳醇!ごま油につけていただくとめちゃくちゃ美味しいです!

もし行かれる方がいれば、これは是非食べてみて欲しいです! 

「おみっちゃん GEMS川崎」は美味しい地鶏と焼鳥が堪能できる大衆酒場でした

「おみっちゃん GEMS川崎」は美味しい地鶏と焼鳥が堪能できる大衆酒場でした

今回初めて「おみっちゃん川崎店」へ伺ってきましたが、もつ煮込み、地鶏のレバ刺しといただいたメニューはとても美味しいなと感じました!

焼鳥もニクニクしく、ビールやハイボールと合う濃さになっていると思います!
酒好きにはたまらないお店です!

川崎で焼鳥や僕がおすすめしている「地鶏のレバ刺し」を食べてみたい方は是非伺ってみてくださいね♪

「おみっちゃん GEMS川崎」への行き方(アクセス)と店舗情報

「おみっちゃん GEMS川崎」への行き方(アクセス)と店舗情報

おみっちゃん GEMS川崎
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-14 GEMS川崎 1F
電話番号:0442004075(予約可)
HP:おみっちゃん 川崎店
営業時間:11時半~14時 17時~翌5時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: