吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

パンケーキ:日本初の生クリーム専門店ミルクとのコラボ!限定パンケーキがめちゃウマだった件|コロニアルガーデン

日本初の生クリーム専門店ミルクとのコラボ!限定パンケーキがめちゃウマだった件

パンケーキなんていつぶりだろうか・・・(2021年2月15日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

日本初の生クリーム専門店ミルクとのコラボ!限定パンケーキがめちゃウマだった件

コロニアルガーデンコピス吉祥寺店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約3,4分ほど、コピス吉祥寺3階にある人気ダイニングバー「コロニアルガーデン コピス吉祥寺店」へ伺ってきました!

現在、原宿の人気生クリーム専門店「MILK」がポップアップオープン中(8月ぐらいまで?)でパンケーキを食べにうかがってきました。

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ていますし、店内もおしゃれ!テラス席もあります。

「コロニアルガーデン コピス吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「コロニアルガーデン コピス吉祥寺店」のメニューと値段1

「コロニアルガーデン コピス吉祥寺店」のメニューと値段2

コロニアルガーデン」のメニューはお肉やパスタ、パンなどがメインです。(通常)

今回はポップアップオープンのメニューのみをご紹介します。
”究極の生クリームパンケーキ”を筆頭に苺のパンケーキやソフトクリームまでどれも非常に美味しそうです。

「コロニアルガーデン」限定の「究極の生クリームのクッキーベリーパンケーキ」”1080円(税別)

「コロニアルガーデン」限定の「究極の生クリームのクッキーベリーパンケーキ」”1080円(税別)

コロニアルガーデン コピス吉祥寺」でいただいた「究極の生クリームのクッキーベリーパンケーキ」”1080円(税別)

パンケーキの上からかけられたベリーソース!上にはどっぷりと生クリームがのっていて、さらにその上にはラズベリーと砕かれたクッキーが!

食感はザクザク、ふわふわといった心地の良い食感。濃厚なベリーソースと甘い生クリームとのマリアージュがたまらなく美味しかったです。  

「コロニアルガーデン」でいただいた「肉シカゴピザ」1680円(税別)※2021年2月5日更新

「コロニアルガーデン」でいただいた「肉シカゴピザ」1680円(税別)

コロニアルガーデン」でいただいた「肉シカゴピザ」1680円(税別)

とろとろのローストビーフがたっぷりのった特製ピザ!
チーズのとろとろさだけでなく、お肉も柔らかく食べ応えあってとっても美味しい!!

ガッツリと美味しいシカゴピザを食べたい方は是非食べてみてくださいね♪

「コロニアルガーデン」は老若男女に大人気のダイニングバーでした

「コロニアルガーデン」は老若男女に大人気のダイニングバーでした

今回初めて「コロニアルガーデン コピス吉祥寺」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気が特に素晴らしく、コラボのパンケーキもすごく美味しくいただくことができました!

お肉や昼のみも今度したいと感じました。休日は特に混雑する人気店なのでできれば予約した方がいいかなと思います!

是非パンケーキ食べたい方は伺ってみてくださいね♪

「コロニアルガーデン」への行き方と店舗情報

 「コロニアルガーデン」への行き方と店舗情報

コロニアルガーデン
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺A館 3F
電話番号:0422280707(予約可)
HP:コロニアルガーデン
営業時間:11時~23時(ランチ~15時 カフェ15時~17時 ディナー17時~22時LO)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 3000~4000円
休日:コピス吉祥寺に準ずる
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:ディナー時 300円

その他、”吉祥寺のカフェ”については↓↓