吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】【吉祥寺】飲める杏仁豆腐が堪能できるお店がニューオープン|姫乃杏仁

【吉祥寺】飲める杏仁豆腐が堪能できるお店がニューオープン

飲める杏仁豆腐を知っていますか?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【吉祥寺】飲める杏仁豆腐が堪能できるお店がニューオープン

姫乃杏仁の手土産

はい、今回なんですけども吉祥寺駅北口徒歩1分のところ、ハモニカ横丁に2021年7月7日(七夕)にニューオープンした杏仁豆腐のお店「姫乃杏仁」へ伺ってきたので紹介します。

姫乃杏仁」は「飲める杏仁豆腐」が謳い文句の杏仁豆腐の専門店。
インスタでみていただくとわかりますが、多くの人気ユーチューバーが多く来店しています。

経営されている会社がどうやら芸能関係のようでユーチューバーたちと中が良いとのうわさです。

【衛星管理対策】

「姫乃杏仁」のメニューは?値段は?

「姫乃杏仁」のメニューと値段1

「姫乃杏仁」のメニューと値段2

「姫乃杏仁」のメニューです。桝に入った杏仁豆腐をはじめ、杏仁ドッグや飲む豆乳杏仁、杏仁ソフト等食べ歩き飲み歩きに適した商品も数多くありました。

桝に入った杏仁豆腐は手土産に向いてそうです。

「姫乃杏仁」でいただいた「織姫杏仁ソフト(大)」”800円(税別)

「姫乃杏仁」でいただいた「織姫杏仁ソフト(大)」”800円(税別)

姫乃杏仁」でいただいた「織姫杏仁ソフト(大)」”800円(税別)

太巻きにまかれたソフトクリーム!下のガラスケースの方にはプルプルの杏仁豆腐が日入っており、見た目のインパクトに反してすぐ崩れそうです(笑)

味は爽やかな味!ソフトクリームとしての甘さと杏仁豆腐のスッキリさが見事に嚙み合っていてとっても美味しい!!

800円という値段(大なら)は少々高い気もしますが美味しいので良しですw

「姫乃杏仁」でいただいた「飲む豆乳杏仁(イチゴ)」”600円(税込)

「姫乃杏仁」でいただいた「飲む豆乳杏仁(イチゴ)」”600円(税込)

姫乃杏仁」でいただいた「飲む豆乳杏仁(イチゴ)」”600円(税込)

杏仁豆腐のスッキリさと飲みやすいストロベリー感がちょうどよくて飲み歩きにちょうど良いなと感じました!他の味も飲んでみたい!

「姫乃杏仁」は美味しい杏仁豆腐を余すことなく堪能できるお店でした 

「姫乃杏仁」は美味しい杏仁豆腐を余すことなく堪能できるお店でした 

今回初めて「姫乃杏仁」へ伺ってきましたが、杏仁ソフトも飲む杏仁豆腐も美味しくてまた伺ってみたいなって思いました!

インスタ映えだけでなくしっかりと美味しいですよ(2度目w)

是非、吉祥寺で食べ歩きや飲み歩き、はたまた手土産なんかに伺ってみてくださいね♬

「姫乃杏仁」への行き方(アクセス)と店舗情報

「姫乃杏仁」への行き方(アクセス)と店舗情報

姫乃杏仁
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-1
電話番号:0422220707
HP:姫乃杏仁
営業時間:11時~20時
平均単価:1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード不可、電子マネー可
その他:

その他、”吉祥寺の食べ歩き”については↓↓