吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

肉:ジューシーさ抜群!吉祥寺駅近に”黒毛和牛”のステーキやハンバーグがいただけるお店がニューオープン|肉屋の量り売り食堂 NICK NICK 吉祥寺

f:id:koki08:20190401195007j:plain

元号”令和”なんですね!”令”は浮かばないですよね!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。 

ジューシーさ抜群!吉祥寺駅近に”黒毛和牛”のステーキやハンバーグがいただけるお店がニューオープン

f:id:koki08:20190401195108j:plain

今回は2019年4月1日に”听屋”跡地にニューオープンしました「肉屋の量り売り食堂 NICK NICK 吉祥寺」へ行ってきましたので早速紹介したいと思います!

肉屋の量り売り食堂 NICK NICK 吉祥寺」のテーマはおそらく【”ニク”好き、スペシャル”ニク”食堂】っていうことでこの店名のようです!(多分)

”和牛専門店『守谷商店』から毎日届く、こだわりの質の高い和牛をその場で捌いてご提供します”っとメニューに書いており、期待していいかと思います!

店内の雰囲気は”听屋”と同じ感じでしょうか。

奥にはソファー席があり、お子様メニュー(お子様プレートプレート 680円税別)があるなど”お子様連れ”でも大丈夫なお店です!

席は”4名席のテーブル”が5つ、”カウンター席”が計10席となっています!

「肉屋の量り売り食堂 NICK NICK 吉祥寺」のランチメニューは?(平日のみ)

f:id:koki08:20190401200133j:plain

肉屋の量り売り食堂 NICK NICK 吉祥寺」のランチメニューは「ステーキ」「ハンバーグ」がメインです。

主要のランチメニューは6種類。(ランチタイムは”税込”)

「自家製ハンバーグ (150g) 980円」「特選黒毛和牛ステーキ(150g) 1500円」「霜降り和牛焼きしゃぶ丼(s) 1280円」「特撰黒毛和牛ステーキ&自家製ハンバーグ(100g&100g)1780円」「特上牛タンステーキ&自家製ハンバーグ(100g&100g)1780円」「肉屋の本格熟成カレー 980円」(肉のグラム数により値段はあがります)

ランチタイムは「ライス、スープ、サラダ付き(ライス大盛り+80円、特盛+150円)」
それとは別に”トッピングメニュー”があります。

「目玉焼き 100円」「チーズ 150円」「アボカド 150円」「たっぷり葱 100円」「ガーリックチップ 100円」「きのこソテー 150円」「トマトスライス 100円」 

「肉屋の量り売り食堂 NICK NICK 吉祥寺」でいただいた「特撰黒毛和牛ステーキ&自家製ハンバーグ(100g&100g)」”1780円(税込)

f:id:koki08:20190401202453j:plain

f:id:koki08:20190401202516j:plain

僕が今回いただいたのは「特撰黒毛和牛ステーキ&自家製ハンバーグ(100g&100g)1780円」(ステーキもハンバーグも食べたかった・・・)

『自家製ハンバーグ』は外はカリッカリ、中はジューシー!重厚感あって、深い甘みがあり美味しい!!

『特製黒毛和牛ステーキ』は一口食べただけでいいお肉とわかる柔らかさ!

”ステーキ”だけ食べても美味しいんですが、ソース(BBQソース、ポンズ、オニオンソース、塩、ワサビ)につけて食べるとより美味いです!(ここのお肉食べると来世はお肉になりたいなって思います・・・)

個人的には”オニオンソース”が一番相性良かったなって思いました! 
「”吉祥寺ランチ”でいいお肉をリーズナブルに食べる」ならココオススメします! 

「肉屋の量り売り食堂 NICK NICK 吉祥寺」の通常メニュー

f:id:koki08:20190401211844j:plain

f:id:koki08:20190401211930j:plain

通常メニュー(税別)は「自家製ハンバーグ(150g) 1050円」「特選黒毛和牛ステーキ赤身(150g) 1500円」「霜降り和牛焼きしゃぶ丼(120g) 1780円」「黒毛和牛ステーキ丼 1780円」「特上牛タンステーキ (150g) 1800円」「特選黒毛和牛ステーキ霜降り(150g) 2700円」など”肉好き”にはたまらないラインナップの他、 

f:id:koki08:20190401211441j:plain

f:id:koki08:20190401212635j:plain

「和牛”A5”ランク盛り合わせプレート(320g)4種 3800円」の団体メニューや2名様から選べる(当日OK)「3種類のコース」があるなど4名様以上などにもいいお店!

ただしテーブルをつけられる席があまりないので”予約必須”にはなるかと思います!

 「肉屋の量り売り食堂 NICK NICK 吉祥寺」への行き方と店舗情報

f:id:koki08:20190401210847j:plain

「NICK NICK 吉祥寺」の場所は、吉祥寺駅公園口を出て徒歩1分、駅からホントすぐ !「京王井の頭線」の高架沿いにあります! 

よい”肉活”を♪♪

肉屋の量り売り食堂 NICK NICK 吉祥寺への行き方と店舗情報

肉屋の量り売り食堂 NICK NICK 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-2 東山ビル1F
電話番号:0422797717(予約不可)
HP:STEAK&HUMBURG NICK NICK(ニックニック) 吉祥寺
営業時間:【月~金】ランチ 11時半~15時(L.O.14時半)
          ディナー17:時~23時(L.O.22時半)(休日は通し営業)
平均単価:1000~2000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のハンバーグ”については↓↓

その他、”吉祥寺のお肉”については↓↓

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>