吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺の「肉バル なごみ」ってどうなの?実は今年から「肉とチーズと全席個室 花音 吉祥寺店」へと変更

f:id:koki08:20190303144256j:plain

吉祥寺の「肉バル なごみ」って口コミもないし、点数もついてないけれど・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

吉祥寺の「肉バル なごみ」ってどうなの?実は今年から「肉とチーズと全席個室 花音 吉祥寺店」へと変更

今回は紹介ではありません。ただ、僕のところに【「肉バル なごみ」って「吉祥寺 肉バル」で検索するとよくでてくるけど口コミもないし、点数もついてないしどうなんですか?】という意見がありましたのでそれについてお答えしたいと思います。

 

僕は1度だけ伺ったことがありますが、、

f:id:koki08:20190303145359j:plain

名称を変更した後にお伺いしていませんのでそちらについては答えることができませんが、、

 「肉バル なごみ」自体は正直「肉バル」ではないなと感じました。

居酒屋のメニューにお肉のメニューも結構あるよってなイメージです。

 

口コミや点数がつかない点はなぜ?

f:id:koki08:20190303145553j:plain

口コミや点数がつかないのは?というのをたまに聞きますが、

口コミがついていないわけではなかったはずです。

っとなると考えられるのが「公開保留

 

評価についてあまりよくないことを言われていなかったりした場合、口コミの変更や一部削除を求められます!それについて納得してないユーザーは口コミが「公開されない」などの処置がとられたりします。

つまり・・・・あとは察してください。

 

そして「点数」について

某有名グルメサイトの「点数」は口コミする人の「信用度」によって数字がついたりしなかったりします。

具体的にはどういう仕組みかは「中の人」しかわかりませんが、

はじめて「口コミ」をする人は「信用」がまだないため点数がつきません。

一方で例えば、”吉祥寺で800件食べ歩いた人”の吉祥寺のお店の意見だと「信用」しませんか?
 

それらの信用度がおそらく点数に反映されていくのだと考えております。

 

なので僕自身は某有名グルメサイトの点数は「あてにならない」と聞かれた人にいっています。

 

じゃー僕のオススメ「肉バル」は?

f:id:koki08:20190303150602j:plain

僕は800件はいっておりませんが、現在【吉祥寺で400件以上の飲食店】へお伺いしております。

その中でのオススメを簡単に紹介したいと思います。

気になる方は個別記事を見てみてください♪

 

・チキンレッグ吉祥寺

koki08.hatenablog.com

吉祥寺駅近でかつオシャレ!雰囲気もよくお肉も美味しいお店!

まさに「肉バル」といった印象!

少しわかりずらい場所にあるのもなお良し♪

 

・The RoofTop Butcher (ザ・ルーフトップ・バッチャー)

koki08.hatenablog.com

「肉バル」とは違うかもしれませんが、オシャレかつ雰囲気のいいお店。

シカゴピザやクラフトビールなどウリはいろいろありますが、

 

吉祥寺で唯一「格之進」の熟成肉を味わうことができるのが同店。 

 

・2918

koki08.hatenablog.com

 ネーミングからして「肉バル」。

ガッツリお肉を楽しみたいと思っていらっしゃる方は同店がオススメ!

 お肉はボリューム感あって美味!

宴会だけでなく、デートにもオススメする「The 肉バル」

 

※ あくまで個人の意見ではありますがそこはご了承くださいね!

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter