吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

イタリアン:吉祥寺女子大通りにニューオープンした街のイタリアン!ランチのパスタは950円から|イタリア料理 ティンパーノ

吉祥寺女子大通りにニューオープンした街のイタリアン!ランチのパスタは950円から

吉祥寺は女子大通りにこじんまりとしたイタリアンがニューオープンしました

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺女子大通りにニューオープンした街のイタリアン!ランチのパスタは950円から

イタリア料理 ティンパーノの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩10分ほど、吉祥寺女子大通り沿いに2020年11月28日ニューオープンした街のイタリアン「イタリア料理 ティンパーノ」へランチで伺ってきました。

店内はカウンター席2席ほどと4名掛けのテーブルが4つとこじんまりとした雰囲気でした。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置 

「イタリア料理 ティンパーノ」のメニューは?値段は?

「イタリア料理 ティンパーノ」のメニューと値段1

イタリア料理 ティンパーノ」のランチメニューは950円~ある「パスタ」と1100円~ある「ピザ」が主。
その他、デザートプレートやちょっとしたおつまみなんかがありました。

「イタリア料理 ティンパーノ」でいただいた「パルミジャーノとバジルのトマトソーススパゲティ」”950円(税込)

「イタリア料理 ティンパーノ」でいただいた「パルミジャーノとバジルのトマトソーススパゲティ」”950円(税込)

「イタリア料理 ティンパーノ」でいただいた「パルミジャーノとバジルのトマトソーススパゲティ」”950円(税込)2

イタリア料理 ティンパーノ」でいただいた「パルミジャーノとバジルのトマトソーススパゲティ」”950円(税込)

 

ランチタイムは「サラダ」+「メイン」+「ドリンク」がついてきます。

いただいた「パルミジャーノとバジルのトマトソーススパゲティ」”950円(税込)はシンプルなトマトパスタ!

パスタの湯で具合がちょうどよく、酸味もしっかりとあり美味しいトマトソースパスタでした。 

「イタリア料理 ティンパーノ」はこじんまりとした隠れ家的な素敵イタリアンだった

「イタリア料理 ティンパーノ」はこじんまりとした隠れ家的な素敵イタリアンだった

今回初めて「イタリア料理 ティンパーノ」へ伺ってきましたが、個人的にはこうゆうどこか家庭的といいますか、敷居の低いイタリアンは気に入りました。

ディナーはまだ伺ってませんが、また伺いたいと思えるお店でした。

是非、こじんまりとした雰囲気のイタリアンを吉祥寺でお探しの方は1度伺ってみてくださいね♪

「イタリア料理 ティンパーノ」への行き方と店舗情報

「イタリア料理 ティンパーノ」への行き方と店舗情報

イタリア料理 ティンパーノ
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-3-3 ユニアス武蔵野 1F
電話番号:0422275970(予約可)
HP:イタリア料理 ティンパーノ(TIMPANO)-吉祥寺/イタリアン
営業時間:12時~15時半 17時半~23時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:木曜日
クレジットカード等:カード不明
その他: