吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【西荻窪】女子会におすすめ!雰囲気良く飲みができるオイスターバー|オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)

【西荻窪】女子会におすすめ!雰囲気良く飲みができるオイスターバー

近いからこそなかなかいかないんですよね・・・西荻窪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【西荻窪】女子会におすすめ!雰囲気良く飲みができるオイスターバー

オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)の店内雰囲気

はい、今回なんですけども西荻窪駅から徒歩2分の場所に2021年ニューオープンしたオイスターバー「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」へ伺ってきました。

店内は女性の方が好みそうなアジアンテイストな雰囲気でとても色気がありオシャレです!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」のメニューは?値段は?

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」のメニュー1

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」のメニュー2

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」のメニュー3

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」のメニュー4

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」のメニュー5

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」のメニュー6

オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」のメニューです!
当然ながら、店名にもあるように牡蠣と天ぷらがメインとなっていました!

その他、牡蠣を使用した一品ものや〆ものなど牡蠣好きには天国のようなお店です♪

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」でいただいた「牡蠣のなめろう」”539円(税込)

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」でいただいた「牡蠣のなめろう」”539円(税込)

オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」でいただいた「牡蠣のなめろう」”539円(税込)

牡蠣のなめろうって皆さん食べたことありますか??
僕は知る限り初めて知ったので真っ先に注文しました!

牡蠣の食感を残しつつもいいおつまみ!!ちびちびとつまむのにサイコーです!
最初のおつまみとしてピッタリ!

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」でいただいた「牡蠣3種食べ比べ 6ピース」”3080円(税込)

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」でいただいた「牡蠣3種食べ比べ 6ピース」”3080円(税込)

オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」でいただいた「牡蠣3種食べ比べ 6ピース」”3080円(税込)

お店のメイン!生ガキの盛り合わせ!
牡蠣好きにはいうことがない一品ですよね♪

ちゅるんといけちゃって一人1つでも十分いけちゃうほどペロリです♪

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」でいただいた「焼き&蒸し牡蠣盛り合わせ」”2948円(税込)

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」でいただいた「牡蠣3種食べ比べ 6ピース」”2948円(税込)

オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」でいただいた「「焼き&蒸し牡蠣盛り合わせ」”2948円(税込)

焼きと蒸しVerです。やってきた瞬間の牡蠣の香ばしい香りがたまらないんですよね♪
個人的には生牡蠣の方が好きですけど、焼きも蒸しも美味しくいただきました♪
こちらも是非♪

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」は雰囲気良く牡蠣飲みができる素敵なお店でした!

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」は雰囲気良く牡蠣飲みができる素敵なお店でした!

今回初めて「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」へ伺ってきましたが雰囲気良く牡蠣飲みができる素敵なお店でした!

牡蠣が美味しいだけでなく、雰囲気もとっても素敵なんで一人のみ、女子会、デート利用なんかにもとてもおすすめです!

是非、西荻窪で牡蠣が食べたい方は伺ってみてくださいね♪

僕も次回はデートで利用しよう~(いつになることやら・・・)

是非、大門、浜松町で美味しいイタリアンを堪能したい方は伺ってみてくださいね!

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」への行き方(アクセス)と店舗情報

「オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)」への行き方(アクセス)と店舗情報

オイスターバー&天ぷら WHARF(ワーフ)
住所:東京都杉並区西荻南3-11-12 明月店舗Ⅱ 1F
電話番号:0364542877(予約可)
HP:オイスターバー&天ぷら WHARF - 西荻窪/天ぷら
営業時間:12時~15時 17時~24時(LO)土日祝 12時~26時半(LO)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:お通し代200円