吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

オシャレな雰囲気さのある大衆酒場が吉祥寺にニューオープン|串煮込み マルニ

オシャレな雰囲気さのある大衆酒場が吉祥寺にニューオープン

こうゆう雰囲気の中、1人でしっぽりと飲む女性ってなんだか素敵ですね

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

オシャレな雰囲気さのある大衆酒場が吉祥寺にニューオープン

串煮込み マルニの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から約徒歩4分ほどの場所に2021年11月10日ニューオープンした大衆酒場「串煮込み マルニ」へ伺ってきました。

外観から目を見張る、オシャレな雰囲気が漂っていましたが、店内も大衆酒場の雰囲気を残しつつおしゃれな空間がひろがっていました。

カウンター席の他は2名で座るテーブル席が多め。
奥には団体などでも利用できそうな横並びのテーブル席が並べてありました!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「串煮込み マルニ」のメニューは?値段は?

「串煮込み マルニ」のメニューと値段1

「串煮込み マルニ」のメニューと値段2

「串煮込み マルニ」のメニューと値段3

串煮込み マルニ」のメニューです!
現在は少し変更があるようですが、ウリは串煮込みとシュウマイ!
カウンター席の目の前にはキンキンに冷やしてある瓶ビールがあるビール好きにはそそられまくります!

1品料理も充実、ドリンクも満遍なく充実しているといった感じを受けました!

「串煮込み マルニ」でいただいた「白センマイ刺し」”600円(税込)

「串煮込み マルニ」でいただいた「白センマイ刺し」”600円(税込)

串煮込み マルニ」でいただいた「白センマイ刺し」”600円(税込)
コリップリっとした食感がクセになる白センマイ刺し!数量限定という言葉に弱いので真っ先に頼みました!ちびちびとつまみにいただくのはサイコー!!!

出だしのスタートしては100点ですねw

「串煮込み マルニ」でいただいた「自家製 出汁シュウマイ」”250円(税込)

「串煮込み マルニ」でいただいた「自家製 出汁シュウマイ」”250円(税込)

串煮込み マルニ」でいただいた「自家製 出汁シュウマイ」”250円(税込)

シュウマイに1個250円って高くないか・・・って思ってましたが、イメージしていたシュウマイの3つ分ぐらいある大きさの出汁シュウマイ!

出汁がしみてて、美味しい!!!
少し濃いめですが、これがまたビールが進むんです♪

「串煮込み マルニ」でいただいた「串煮込みたち」”

「串煮込み マルニ」でいただいた「串煮込みたち」

串煮込み マルニ」でいただいた「串煮込みたち」。

箸を入れるとホロホロに崩れるいい柔らかさ!!
味噌にヒタヒタにしみこんだお肉たちはめちゃくちゃ美味しい!!

おかわりするつもりなかったのでビールよくが止まりませんでした♪

「串煮込み マルニ」は美味しい串煮込みが堪能できるオシャレな大衆居酒屋でした 

「串煮込み マルニ」は美味しい串煮込みが堪能できるオシャレな大衆居酒屋でした 

今回初めて「串煮込み マルニ」へ伺ってきましたが、美味しい串煮込みが堪能できるオシャレな大衆居酒屋でした!

串煮込みだけでなく、一品ものもお酒が進むいい感じ!!
是非、吉祥寺で串煮込みとお酒を堪能したい方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「串煮込み マルニ」への行き方(アクセス)と店舗情報

「串煮込み マルニ」への行き方(アクセス)と店舗情報

串煮込み マルニ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-16-1
電話番号:0422275728(予約可)
HP:串煮込み マルニ - 吉祥寺/居酒屋
営業時間:17時~24時(土日祝 12時~)
平均単価:夜 2000~3000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード不可、電子マネー不可
その他:ディナー時 テーブルチャージ 300円

その他、”吉祥寺の居酒屋”については↓↓