吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

うどん:まるでカフェのようなオシャレ空間で”創作うどん”がいただけるお店|めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿

まるでカフェのようなオシャレ空間で”創作うどん”がいただけるお店

おそらく初めて”ルミネ新宿”でご飯をいただきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

まるでカフェのようなオシャレ空間で”創作うどん”がいただけるお店

めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿の店内雰囲気

はい、今回なんですけども新宿駅東口直結、ルミネエスト新宿7階のフードエリアのお店の1つ「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」へ伺ってきました!

最初どこからどこまでが店名かわからないお店ですが、店内はカフェのようなオシャレ感。店内にいるお客さんの9割は女性でした

「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」のメニューは?値段は?

「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」のメニューと値段1

「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」のメニューと値段2

めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」のメニューは定番のうどんから創作うどんまで様々な種類のうどんがあります。冷たいうどんと温かいうどんでメニューにも差があります。

魅力的なメニューが多いためどれにしようかとても迷ってしまいました(優柔不断)

「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」のメニューと値段3

めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」ではメインとなるうどんを選んだあと3品もの小鉢(デザートも含む)を選択することができ、ドリンクもハーブティーやフルーツジュースなど飲み放題となっています。

これは居心地がよく、女子は長居してしまうのがわかります。

「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」でいただいた「豚しゃぶとキムチのピリ辛うどん」”1380円(税別)

「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」でいただいた「豚しゃぶとキムチのピリ辛うどん」”1380円(税別)

めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」でいただいた「豚しゃぶとキムチのピリ辛うどん」”1380円(税別)は見た目は全然うどんには見えず、麺自体ももっちりとはしておらず平打ち麺。どちらかというときしめんのような感じでした。

少しピリ辛ですが、ツルツルサッパリなうどんでした。 

「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」は女子会やデートで利用できる素敵なうどんカフェ

「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」は女子会やデートで利用できる素敵なうどんカフェ

今回初めて「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿」へ伺いましたがまるでカフェのような素敵空間で少し緊張してしまいました。

男性1人で伺うのは少し勇気がいるかも??(笑)

新宿駅内にこんなオシャレなお店があったなんて初めて知りました。
雨の日などは外に出らずまったりするのにいいかもしれませんね!
気になる方は是非うかがってみてください♪

めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネエスト新宿
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿7階
電話番号:0353683032(予約不可)
ネット予約:
営業時間:11時半~23時(土日祝 ~22時半)
平均単価:1000~2000円
休日:ルミネエストに準ずる
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:お子様メニュー有り、ベビーカー入店可