吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:日本初!魚の串焼きを堪能できる居酒屋!デートや女子会にもおすすめ|魚串さくらさく 新宿店

日本初!魚の串焼きを堪能できる居酒屋!デートや女子会にもおすすめ

魚の串焼きって珍しくないですか?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

日本初!魚の串焼きを堪能できる居酒屋!デートや女子会にもおすすめ

魚串さくらさく 新宿店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども新宿駅から徒歩約5分ほどの場所にある居酒屋「魚串さくらさく 新宿店」へ伺ってきました!

外観から和な感じ溢れていましたが、店内はこじゃれた雰囲気が漂っています。
入り口入ってすぐがテーブル席で階段を上ると6席ほどのカウンター席があります!

「魚串さくらさく 新宿店」のメニューは?値段は?

 

魚串さくらさく 新宿店」のメニューは業界系の串焼きが中心!

串焼きは1本148円~となっていました!ウナギの串焼きなど普段見ないメニューがたくさんあって魅力的♪

「魚串さくらさく 新宿店」でいただいた「串焼きたち」”

「魚串さくらさく 新宿店」でいただいた「串焼きたち」”

「魚串さくらさく 新宿店」でいただいた「串焼きたち」”2

魚串さくらさく 新宿店」でいただいた「串焼きたち」”

1本から注文できる串焼きたち!総じて話すとおつまみとしてとても良かったです!
値段も168円~250円前後のものばかりでビールと合わせても2000円ほどでした!

コスパとしてはとても良いかも♪

「魚串さくらさく 新宿店」はデートから1人飲みに使える串焼き居酒屋でした

「魚串さくらさく 新宿店」はデートから1人飲みに使える串焼き居酒屋でした

今回初めて「魚串さくらさく 新宿店」へ伺ってきましたが、店内はコジャレた和な感じ

と魚介中心の串焼きがとても良く!ビール飲みにはいいお店だなと感じました。

席数は多くないですが、さしのみや一人飲みなんかの利用には使い勝手が良さそうだなと思います。

新宿で魚介の串焼きを堪能したい方やさくっと飲みたい方なんかは是非伺ってみてくださいね♪

「魚串さくらさく 新宿店」への行き方と店舗情報 

「魚串さくらさく 新宿店」への行き方と店舗情報

魚串さくらさく 新宿店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-28-2 第二鈴鹿ビル 1F
電話番号:0363802272(予約可)
HP:魚串さくらさく
営業時間:16時~24時
平均単価:2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:お通しとしてお1人様300円(税別