吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

定食:【新宿】歌舞伎町で長年愛されている洋食屋のハンバーグランチとは!?|すずや 新宿本店

【新宿】歌舞伎町で長年愛されている洋食屋のハンバーグランチとは

歌舞伎町へ行くといまだに夜王を思い出します!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【新宿】歌舞伎町で長年愛されている洋食屋のハンバーグランチとは!?

すずやへの行き方

はい、今回なんですけども新宿駅東口徒歩6分ほど、歌舞伎町入り口すぐにあるレストラン「すずや 新宿本店」へ伺ってきました!

すずや 新宿本店」は創業1954年と歴史があるお店ですが、外観はビルのリニューアルがされきれいな外観や店内となっています。

「すずや 新宿本店」のメニューは?値段は? 

「すずや」のメニューと値段1

「すずや」のメニューと値段2

「すずや」のメニューと値段3

すずや 新宿本店」のメニューは名物である「とんかつ茶漬け」やハンバーグ、鉄板焼き、とんかつ、エビフライといった洋食メニューに加え、おつまみメニューも少量ですがありました。

「すずや 新宿本店」でいただいた「トマトとチーズのハンバーグランチ」”1250円(税込)

「すずや」でいただいた「トマトとチーズのハンバーグランチ」”1250円(税込)

すずや 新宿本店」でいただいた「トマトとチーズのハンバーグランチ」”1250円(税込)

黄色と赤のコントラストの色合いがとても美しい。
キャベツは千切りでなく分厚め、ご飯はおかわり自由となっていました。

 

ハンバーグに関しては普通に美味しくはありましたが、少し中まで火が通り過ぎかなとは感じました。箸をいれても肉汁が出てこなくてすこし「んっ??」って(笑) 

やっぱりとんかつを食べるべきだったかなぁ・・・

 

「すずや 新宿本店」はサクッとランチにはいいかもしれないレストラン!

「すずや 新宿本店」はサクッとランチにはいいかもしれないレストラン!

今回初めて「すずや 新宿本店」へ伺ってきましたが店内は綺麗な定食屋という印象を受けました。とんかつ茶漬けは少し食べてみたいと思いましたが、キャベツが個人的には好みではなかったです。

それとやっぱりとんかつを食べた方がいいかと感じます(笑)

「すずや 新宿本店」への行き方と店舗情報

すずや新宿本店への行き方

すずや 新宿本店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-15 SUZUYAビル 5F
電話番号:0332094480(予約不可)
ネット予約:
営業時間:11時~23時(LO 22時半)
平均単価:1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: