吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

瓦がお盆の代わり⁉吉祥寺PARCOのカフェ「瓦カフェ」の昼食がオシャレだった件|kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺

瓦がお盆の代わり⁉吉祥寺PARCOのカフェ「瓦カフェ」の昼食がオシャレだった件

瓦がお盆替わりなんて斬新!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

瓦がお盆の代わり⁉吉祥寺PARCOのカフェ「瓦カフェ」の昼食がオシャレだった件

f:id:koki08:20180401210205j:plain

吉祥寺にある商業施設の一つ、吉祥寺パルコ!その中にはいろいろ飲食店が入っています。以前紹介した、こちらもその一つ

 そして今回ご紹介するお店は前から健康的かつオシャレな定食が味わえるという情報を聞きつけお伺いしました。

その名は「kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺
 特徴としては和カフェスタイルであることとキッズ向けの定食があることです。 

f:id:koki08:20180401210205j:plain

僕が頂いたのは日替わりランチ!(メニュー名はごめんなさい忘れました)
サラダに小鉢、漬物、味噌汁までついているのはとてもうれしい限りです。 

f:id:koki08:20180401210557j:plain

甘酢かけとぱりぱりの唐揚げはとても美味しくパクパクとご飯がいただけちゃいました! 

f:id:koki08:20180401210726j:plain

f:id:koki08:20180401210755j:plain

男の一人暮らしにとっては漬物や味噌汁、ひじきの小鉢などいただけるのは非常にありがたいですlさすが和カフェの定食ですね!!

冒頭で少しお伝えしましたが、同店はお子様用の定食ベビーカーパーキング絵本のある絨毯席などお子様をお持ちの方にはとてもうれしいサービスのお店です。
なのでお子様連れの方にはとてもオススメできます。 

一方で僕自身はそんなに音を気にしませんでしたが、音を気にする方などはオススメしません。(お子さんの泣き声は結構するので)

「kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺」への行き方と店舗情報

kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺への行き方と店舗情報

kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ
電話番号:0422272243(予約可)
HP:kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺PARCO店
営業時間:11時~17時 17時~21時
平均単価:昼 ~1000円 夜 1000~2000円
休日:パルコ吉祥寺に準ずる
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:座敷あり、子供歓迎、ベビーカーパーキングあり

その他、”吉祥寺のカフェ”については↓↓

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@gorori (@gorou01)

ppps

今の季節に欠かせないイチゴやオムライス、寿司もまだあまり食べていないので

これからそれらも食べてみたいですね!

あと、そばとパンなども最近気になります!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!