吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

深夜閲覧注意!これぞまさに「フォトジェ肉」な鉄板焼き達!【船橋】

f:id:koki08:20180417230005j:plain

先日船橋にお伺いしたときに同店へ出会いました!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

これぞまさに「フォトジェ肉」!!

船橋駅近くにあります高級鉄板焼き屋!「創作鉄板 粉者二焼

f:id:koki08:20180417234603j:plain

 

同店は2016年夏オーブン!粉者というお店の2店舗になります。

大人な雰囲気を醸し出す店内と薄暗い光に輝く鉄板!

 

f:id:koki08:20180417233037j:plain

粉者という名前と鉄板焼きというジャンルからかおそらくお好み焼き屋さんなのかなっと思われるかもしれません。

 

f:id:koki08:20180417234657j:plain

確かにお好み焼き風なお料理もメニューにはあります。

 

が・・・・

 

実は同店はお肉がメインのお店です!


テーブル席からは調理している光景が見えますが、奥には個室もあるので大事なデートや取引先との接待にも使えそうかなという雰囲気!

 

 

f:id:koki08:20180417235303j:plain

同店のイチオシメニューが原価率ほぼ100パーセントの「シャトーブリアン

(写真はたしか3000円だったはず)

 

f:id:koki08:20180417235604j:plain

他にも極上のお肉であるサーロイン!!

を目の前の鉄板で焼いてくださるので目にも舌にも楽しませてくださいます!

 

肝心なお味は当然の如くめちゃくちゃ美味しいです!!

食べ歩いてますが、美味しいのエンドレスですので食欲が落ちない!!

それどころか食欲が増しました(笑)

 

f:id:koki08:20180418001412j:plain

これは女性に喜ばれる(おそらく・・・)

最近流行りらしい「うにく」です!

 

f:id:koki08:20180418000938j:plain

 

f:id:koki08:20180418001018j:plain

ガーリックライスにサーロインにお肉を載せて食べた最後の〆は忘れられない美味しさでした!!
(若干酔っているのもあるかもしれません)

 

いいお値段しちゃうのでしょっちゅうはいけないですけどね・・・

2018年オススメのグルメです!

 

f:id:koki08:20180418001235j:plain

【創作鉄板 粉者二焼
住所:千葉県船橋市本町4-40-23 サドヤサザンテラス 201
電話番号:047-429-8823
営業時間:17時~24時
HP:
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

 

今の季節に欠かせないイチゴやオムライス、寿司もまだあまり食べていないので

これからそれらも食べてみたいですね!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!