吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】ニューヨークにも支店がある吉祥寺で味噌ラーメンが食べられるお店!|津志吉祥寺

f:id:koki08:20180516151706j:plain

吉祥寺味噌ラーメンと言えば宏ちゃんですが、こちらも負けておりませぬ!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

味噌ラーメンと言えば宏ちゃん!

 

koki08.hatenablog.com

 

今回ご紹介するお店は昨年オープンした「ラーメン津志

なんとニューヨークに同時に支店を出すという異例のラーメン屋です!

 

味噌ラーメン押しのお店ですが、つけ麵も気になります!

がそこは一番左上のメニューを!

 

信州味噌の濃厚スープと程よい感じのシャキシャキさの野菜達!

野菜はコーン、ニラ、白髪ネギ、もやし、玉ねぎ、メンマ、チャーシュー、味玉!

半熟具合のちょうどよい味玉とチャーシューのとろけ具合がたまりません!

どちらかというと粘度の高いスープですが、食べ応えがあり美味!!

 

辛味噌ラーメンなんてものもあるので是非そちらも一度食べてみたいと思います!

 

f:id:koki08:20180517194834j:plain

【らーめん 津志 (らーめん しんし)】
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-13 102
電話番号:0422-20-2118
HP:
営業時間: 11時半~15時半 17時半~22時
休日:水曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos