吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

新宿中村屋オリーブハウス吉祥寺店のいちごパフェ!|オリーブハウス吉祥寺

f:id:koki08:20180408003625j:plain

いちごってなんて見栄えがいいんでしょうか??

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

なんか先日無性にいちごパフェを食べたくなって近くの同店へお伺いしました。

 

f:id:koki08:20180408005813j:plain

甘くてまろやかな香気にやって運ばれてきた苺!いちご!イチゴ!のパフェです!

 

疲れた脳に染み渡る甘さ!!

改めていちご好きを自負しましたね!

 

それにしてもいちごの赤ってなんかインスタ映えしますよね!

なんかよくインスタでいちごのパンケーキやら苺のケーキなどを見る気がします。

 

皆さんいちご好きなんでしょうかね!!

今回は短いですがこの辺で!

 

f:id:koki08:20180408005913j:plain

 

新宿中村屋 オリーブハウス 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 東館 B1F1番街
電話番号:0422-26-6588
営業時間:11時~21時
HP:新宿中村屋
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

 

今の季節に欠かせないイチゴやオムライス、寿司もまだあまり食べていないので

これからそれらも食べてみたいですね!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!