吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】蕎麦がメイン?ランチ営業をしている吉祥寺のそば居酒屋|

f:id:koki08:20180528023716j:plain

蕎麦と一緒にミニ丼が欲しくなっちゃうんですよねー!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺蕎麦居酒屋真希 吉祥寺1号店」です

 

ちなみに吉祥寺には姉妹店のうどん居酒屋である「真希 吉祥寺2号店」があります。m

 

f:id:koki08:20180606233800j:plain

今回はそばが食べたくなり同店へお伺いしました。

蕎麦ランチのメニューを見ると・・・

 

どれも1000円以下と安い!!

しかもミニ丼付き!!

 

これは悩みますねー!!(かつ丼にしようか、親子丼にしようか、とろろ飯も捨てがたい!んん~~~~悩みました)

 

そんな中選んだのは・・・

f:id:koki08:20180606234716j:plain

f:id:koki08:20180606233327j:plain

かつ丼のセットにしました!(ガッツリと食べたい気分だったので・・・)

 

メニューにはミニ丼セットと書いてありましたけど・・(普通に量ある)

 

蕎麦は冷たい蕎麦で麺つゆにつけてズルズルっといっちゃいます!

美味い!!

 

次にかつ丼の方を頂く

ちょっと固めなたまごですがフワフワさがあって美味い!!

 

そこからはもうわずか数分!!

 

そば、かつ丼、そば、かつ丼を交互に繰り返し感触しました!!

 

これで850円(確か税込み・・・違ったらすみません。。。)

安い!!

 

今度はとろろ飯にしよーと思います(えっ親子丼は・・・)

 

 

f:id:koki08:20180606235448j:plain

 

真希 吉祥寺1号店
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2 2F
電話番号:0422-47-3367
営業時間:11時~25時半 (ランチは~17時)
HP:東京で飲食店経営なら「シン・コーポレーション」
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

そろそろ冷やし中華やかき氷の季節になってきましたね!!

今年もかき氷はどんどん紹介していきたいとおもいます!

 

pppps

画像をお褒めいただくようになったので現在肉テロ画像集を作っています!

楽しみにしていてください!