吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ジャズバー:外観から内観までザ・ジャズバーな吉祥寺のお店で”鬼おろしハンバーグ”|ジョンヘンリーズステディ

外観から内観までザ・ジャズバーな吉祥寺のお店で”鬼おろしハンバーグ”

ハンバーグ嫌いな人っていなくないですか??

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

外観から内観までザ・ジャズバーな吉祥寺のお店で”鬼おろしハンバーグ”

f:id:koki08:20180610231324j:plain

吉祥寺の老舗ジャズバージョンヘンリーズステディ

吉祥寺はプチロード(吉祥寺ロフト前の小さな通り)の3Fにある同店!

 

ランチの看板を見て何度も入りたいなとは思っていましたが、

今まで来ていませんでした!

今回初訪問!

「ジョンヘンリーズステディ」のメニュー

「ジョンヘンリーズステディ」のメニュー

正直どれも魅力的すぎるメニュー!値段は一律1080円(税込)

 

f:id:koki08:20180610234849j:plain

f:id:koki08:20180610235008j:plain

選んだ鬼おろしハンバーグは肉汁滴るハンバーグに特製のおろしソース!そしてしそが乗っているさっぱりさ!ちなみにご飯は大盛りです!

 

一口パクリ!といただき「う~まい!!」

ハンバーグは熱いんだけどソースは冷たいこのバランスがめちゃくちゃ美味い!

口に入れるとちょうどいいんです!!

 

これはごはんが進む進む!!

途中でサラダを食べ、

 

もう一度パクリ!!

これは好きだな!!(ってかハンバーグ嫌いな人ってあんまいなくない??)

 

個人的にはサイコロステーキも食べてみたいし、オムライスも食べたい!!

結構好きなお店で吉祥寺ランチでもオススメしたい!!

 

ただ1点、、、問題があるとすれば、ジャズバーであるため

全席喫煙可能な席であることです!

 

僕自身はそこまで気にしませんがタバコを気にする方は時によって喫煙者ばかりになるとつらいかもしれません。

そこ以外は美味しいご飯が頂けるのでオススメですよ!

ジョンヘンリーズ スタデイ (JOHN HENRY'S STUDY )
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 山水ビル 3F
電話番号:0422-21-3854
営業時間:11時~17時半  17時半~0時半
HP:
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

ppps

そろそろ冷やし中華やかき氷の季節になってきましたね!!

今年もかき氷はどんどん紹介していきたいとおもいます!

pppps

画像をお褒めいただくようになったので現在肉テロ画像集を作っています!

楽しみにしていてください!