吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

喫茶店:胡麻ドレとの相性は抜群サラダ麺!アイス抹茶もあるよ!|麻布茶房 吉祥寺店

f:id:koki08:20180528031348j:plain

予告※厳選肉テロ祭り!!なんですが、6月14日(木)朝8時公開予定です!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

吉祥寺北口を出てすぐ目の前にある通り、「サンロード」

そのサンロードを真っ直ぐ進んでいくと途中で信号が現れます。

 

その左手の2階にあるお店が今回ご紹介するお店「麻布茶房 吉祥寺店」です。

 

甘味処を提供している喫茶店なんですが、冷たい麺を提供しておりちょっと気になりました!

 

お店自体は綺麗にしてある感じです!(喫茶店ですが、完全禁煙です)

ただ店内はそんなに広くはないです!

 

頂いたのは胡麻ドレベースのサラダ麺!

f:id:koki08:20180612195612j:plain

それとなんか抹茶押しだったので・・・アイス抹茶を注文(そういえば昔は抹茶嫌いだったなぁー・・・(-ω-)/)

 

暑い日に飲むアイス抹茶いいもんです!

 

そして5分ほど待ち、

f:id:koki08:20180612195915j:plain

来ましたサラダ麺!(おぉぉーこれはさっぱりしそう)

 

早速頂きます!!(んんっちょっと待てよ、、ミカンのってね??)

 

この中華麺とゴマダレ好きなんですよねー!!(何気にこのよく使われるプリっとしたエビが好き(笑))

 

んんっ美味い!!!(ちなみにミカンはなんとなく先に頂く)

サッパリする胡麻ドレとシャキシャキのサラダ!

これは安定の美味しさです!

 

f:id:koki08:20180612200436j:plain

からしも個人的には絶対必要!!

喫茶店利用だけでなくランチ利用もいいかもしれません(後ろにいた吉祥寺の主婦たちが旦那の愚痴を言いまくってて面白かった笑)

f:id:koki08:20180612194948j:plain

麻布茶房 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-30 ダイアパレス吉祥寺 2F
電話番号:0422-21-7266
営業時間:11時~21時半 
HP:
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

そろそろ冷やし中華やかき氷の季節になってきましたね!!

今年もかき氷はどんどん紹介していきたいとおもいます!