吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

かきごおりすと必見!可愛いかき氷屋が吉祥寺にニューオープン|Suger Lily(シュガーリリー)

f:id:koki08:20180809023419j:plain

インスタ映えするかき氷屋さんが吉祥寺に!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

今回ご紹介するお店は

2018年7月27日にニューオープンしましたかき氷屋「Suger Lily(シュガーリリー)

です。

 

同店の場所は吉祥寺はプチロード吉祥寺ロフトの前にある小さな通り)にあります。

ただ美味しいだけでなく、健康にも気遣ったかき氷がコンセプトのお店です。

 

f:id:koki08:20180809024709j:plain

そんな同店は一言でいうなら『かわいい!!』

眼立つ上にとってもインスタ映えする空間!

これは女子受け間違いなしのお店だと思います!(逆に男一人で入るにはとっても勇気のいるお店・・・・(笑)

 

f:id:koki08:20180809025233j:plain

同店のソースはオーナー厳選の果物を生ソースしてかき氷にかけるこだわり!

僕が食べたのは当日のサービス品である「すもも味 800円」(写真はいちごに見えますがすももです)

中にミルクもかかってて甘くて美味い!!

 

あっメニュー見たいですよね!(許可頂いて撮ってきましたよ(`・∀・´)エッヘン!!)

 

f:id:koki08:20180809025426j:plain

生ぶどうとか気になります!そしてティラミス!いやお芋も気になるなぁ!

っと多分またすぐお伺いしちゃうと思います!

 

f:id:koki08:20180809025643j:plain

もちろんテイクアウトもできます!(テイクアウト容器は全部で5種類)

これはインスタ映えしますねー!

 

これからの時期流行ること間違いなしです!

 

個人的にはとても応援したくなるお店!是非とも一度行ってみてください!

(また行ったら追記します)

 

 

f:id:koki08:20180809024623j:plain

 

Suger Lily(シュガーリリー)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 マルコポーロビル 1F
電話番号:
営業時間:14時~20時 (変わるかも)
HP:https://www.instagram.com/sugarlillyxazukitoomoti/
休日:未定

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

 

pps

実は吉祥寺以外の場所でも結構食べるようになったのでブログを書こうと思っていますが吉祥寺ですら全然追いついておらず・・・

良かったお店については書こうと思ってます!

長い目でよろしくお願いいたします!