吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

チーズフォンヂュが食べ放題!?渋谷のチーズ専門店がオシャレすぎな件|クラフトチーズマーケット

f:id:koki08:20180924163654j:plain

なんとも映える野菜パフェインスタ映えなチーズの料理がたくさん!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

今回は渋谷グルメをお届けします!

渋谷駅から徒歩3分、渋谷のセンター街にあるチーズ料理の専門店「チーズフォンデュファクトリー」です

同店は2018年5月に渋谷センター街にオープンしたチーズ専門店!! 

f:id:koki08:20180925082603j:plain

扉を開けた瞬間にフワッとチーズ香るチーズパラダイスな世界!

黄色を基調とした店内は非常にオシャレ!

まさに女子会に持って来いのオシャレな雰囲気

お通しで出てきたポテチのお皿は北海道の形をしていて面白い!!
(これ作るの大変そうだなーとか、これ折れやすそうだなとか思ってました)

f:id:koki08:20180925082801j:plain

そしてイチオシのクアトロチーズフォンデュ!!

12種類ある味が4種類選べるというたまらないやつです!!

カニミソだったり、うにだったり!

野菜はパフェみたいに運ばれてきました!(あっコレ野菜かと最初は気づきませんでし

f:id:koki08:20180925083429j:plain

個人的には1ポンドのサーロインステーキに上からタップリとラクレットチーズをぶっ

かけるのがたまらなかったですね!!

絶対太るとは思いますが「お肉×チーズ」でもうガッツリ食べるとたまらない幸感!!

バクバク食べちゃいました(笑)

f:id:koki08:20180925084006j:plain

最後のデザートでいただいたキャラメルティラミスが美味しかった!

少しクリーミーかつ半端ない濃厚な味!

これは絶品ですね!

女子会やデート向きなお店で雰囲気もいいので「渋谷×チーズ」なら是非お伺いしてみてください!

f:id:koki08:20180925080546j:plain

クラフトチーズマーケット
住所:東京都渋谷区宇田川町25-4 ダッキープラザ B1F
電話番号:0422-27-2240
営業時間:11時~15時半 17時~24時
HP: 
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします