吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

10月からランチ営業を開始した吉祥寺のイタリアン|T-KONAC(ティーコナック)

f:id:koki08:20181016221818j:plain

ランチ営業を開始されたお店はなんだか応援したくなります!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

今回ご紹介するお店はヨドバシカメラ裏手にあるイタリアン「T-CONAC(ティーコナック)」です。

 

同店は昨年12月にオープンしたので、もうすぐ1年ですね!

ヨドバシカメラの裏手って正直初めて吉祥寺を訪れる人は訪れずらいエリアだと思うんです。

 

なんで個人的にはこの辺で営業されているお店は応援したいなって思います!

まぁ美味しくなかったらさすがに教えませんが・・・( ^ω^)

 

f:id:koki08:20181016224555j:plain

f:id:koki08:20181016224650j:plain

このビルの2Fです。

少し入りずらいですが気にせずはいってください!

 

f:id:koki08:20181016224840j:plain

店内もオシャレですね!

ランチのメニューは4種類(内容は日によって変わります)

 

別日にお伺いした他の人の情報によると、

ランチメニューは『本日のプレートランチ』、『本日のパニーニ』、『パスタが2種類』になります。

 

f:id:koki08:20181016225423j:plain

僕が訪れた際に選んだのは『時鮭ときのこの秋味パスタ』です。

鮭の塩っけと絡みあうパスタで秋にぴったり!

 

あっいい忘れましたが、

ランチメニューは4種類とも1000円(税込)です。

 

f:id:koki08:20181016225807j:plain

しかもパスタだけでなく、『サラダ』『ドリンク』付きです。

 

個人的には嬉しかったのですが、

パスタは結構な大盛りです。(ちなみに横にいた吉祥寺マダムには量が多かったみたいで残してましたw)

 

きっとサービス精神旺盛なオーナーさんなんでしょう!

1000円なら大満足でした!

 

夜も今度行きたいと思います!

 

f:id:koki08:20181016230445j:plain

 

ティー コナック 吉祥寺 (T-KONAC)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JK吉祥寺ビル 2F
電話番号:0422-23-4690
営業時間:12:00~14:00
     17:00~25:00

HP:T-KONAC (@t.konac)
休日:日曜日

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos