吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ピザ:嵐にしやがれで絶賛されたシカゴピザのお店【五反田】|ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田

嵐にしやがれで絶賛されたシカゴピザのお店【五反田】

シカゴピザってすっかり有名になりましたよね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

嵐にしやがれで絶賛されたシカゴピザのお店【五反田】

ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田の外観

はい、今回なんですけども五反田駅から徒歩約6分ほど、東武池上線の高架下沿いにあるオシャレなお店「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!店内もとてもオシャレな空間となっております。

2020年になって”嵐にしやがれ”のデスマッチに登場し今人気急上昇中のお店です。

ちなみに吉祥寺には姉妹店である「ザ・ルーフトップ・ブッチャー」という姉妹店があります。気になる方は↓↓

koki08.hatenablog.com

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」のメニューは?値段は?

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」のメニューと値段1

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」のメニューと値段2

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」のメニューと値段3

ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」のメニューは塊肉とシカゴピザがメイン!

店舗によって若干メニューも違いますが、ジャンルは同じようです。

おつまみメニューは500円~、シカゴピザは1600円~となっていました!

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」でいただいた「シカゴクラシック」”1700円(税別)

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」でいただいた「シカゴクラシック」”1700円(税別)

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」でいただいた「シカゴクラシック」”1700円(税別)はトマトソースと具沢山の具材が入ったボリュームたっぷりのシカゴピザ。

濃厚なトマトソースとカリカリの外生地とがとてもマッチした1品。
そんなに大きくないように見えますが一人だと十分すぎる量です。 

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵なバルでした

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵なバル

今回初めて「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」へ伺いましたが、店内は人も多くとても賑やかな空間となっておりました。(自粛前)

五反田は個人的に好きな街の一つなのでまた落ち着いたら伺いたいと思います!

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」への行き方

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」への行き方

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」への行き方です。

お店は東武池上線沿いにあるので、その方面へと向かっていくとよいかと思います!

「ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田」の店舗情報と予約情報

ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ&ブルワリー五反田
住所:東京都品川区西五反田1-15-6
電話番号:0364200666(予約可)
ネット予約:Retty
営業時間:11時半~15時 17時~23時(土日 11時半~23時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: