吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】【池袋】内装がオシャレで女子会にもってこいのバル|自然派バル Vin(ヴァン)

【池袋】内装がオシャレで女子会にもってこいのバル

久々に池袋へ降り立ちました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【池袋】内装がオシャレで女子会にもってこいのバル

自然派バル Vinの店内雰囲気

はい、今回なんですけども池袋駅西口から徒歩4分、いろんな飲食店がある通りのお店「自然派バル Vin(ヴァン)」へ伺ってきました!

外観からはここ大丈夫かな・・・って感じでしたが、店内はとてもオシャレな空間がお出迎えです。

「自然派バル Vin(ヴァン)」のメニューは?値段は?

「自然派バル Vin(ヴァン)」のメニューと値段1

「自然派バル Vin(ヴァン)」のメニューと値段2

「自然派バル Vin(ヴァン)」のメニューと値段3

「自然派バル Vin(ヴァン)」のメニューと値段4

自然派バル Vin(ヴァン)」のメニューはお肉やパスタがメインのようです。

その他、おつまみメニューなども結構ありました!締めのご飯ものも気になりました。

「自然派バル Vin(ヴァン)」でいただいた「鴨肉のロースト」”1090円(税別)

「自然派バル Vin(ヴァン)」でいただいた「鴨肉のロースト」”1090円(税別)

自然派バル Vin(ヴァン)」でいただいた「鴨肉のロースト」”1090円(税別)

見た目にもわかるジューシーさで噛んでいてとても美味しい!!うんこれはお酒がかなり進んじゃいます!

「自然派バル Vin(ヴァン)」でいただいた「パルミジャーノチーズの濃厚リゾット」”1090円(税別)

「自然派バル Vin(ヴァン)」でいただいた「パルミジャーノチーズの濃厚リゾット」”1090円(税別)

自然派バル Vin(ヴァン)」でいただいた「パルミジャーノチーズの濃厚リゾット」”1090円(税別)

具材にはベーコンが入っていて食べ応えがあり、
とろ~りチーズがお米と混じり合い美味いリゾットに仕上がっています。
一人で飲んだので少し多い感じでしたが、2、3人でならちょうどいいかなあという量でした。 

「自然派バル Vin(ヴァン)」はデートから女子会にもおすすめできる素敵バルでした

「自然派バル Vin(ヴァン)」はデートから女子会にもおすすめできる素敵バルでした

今回初めて「自然派バル Vin(ヴァン)」へ伺ってきましたが、店内の綺麗さオシャレさの良さはもちろん、料理も美味しくデートや女子会におすすめできるバルだと思いました。

是非、池袋で女子会やデートに使ってみてくださいね♪

「自然派バル Vin(ヴァン)」への行き方と店舗情報

「自然派バル Vin(ヴァン)」への行き方と店舗情報

自然派バル Vin(ヴァン)
住所:東京都豊島区東池袋1-40-9 第89東京ビル B2F
電話番号:0358099054(予約可)
ネット予約:
営業時間:11時~15時 17時~22時
平均単価:昼 ~1000円 夜 4000~5000円
休日:月曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: